--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
クレーマーじゃないっすよ
2006年03月10日 (金) | 編集 |
先月注文してあったチャトランの首輪が届いた。
本当なら遅くても7日には届くはずだったのだけど、いろいろトラブルがあって今日になってやっと注文通りのものが届いたのだ。結局首輪は2本届いてなおかつ代金も返金された(こちらから請求したわけではない)。
品物はとても気に入っていてこれからもおつきあいしたいと思っているのであまりもめたくはなかったけど、どう考えても向こうのミスなのでしょうがないでしょ。次回はちゃんとやって下さいね~。
今はカラーをつけてて首輪は出来ないので写真は後日。

チャトランは元気です。今日から投薬。そろそろ「いつまで閉じ込める気だー!」とうるさくなりそう。
しっぽなと一緒にさせるわけにいかず、なおかつしっぽなはオットの寝室が好きでないので、ずっとオットがチャトランと一緒に寝てます。私は眠りが浅いけどオットは一度寝るとちょっとくらいの物音では起きないので大丈夫…かな?


しっぽな
朝布団をめくったら隣で寝ているしっぽなの足がこんなになってた。
カエル?
---------------------------------------------------------------

2006/03/10 23:23 | 猫といろいろ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
