スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

は~るになれば~
2006年03月27日 (月) | 編集 |
最近は夜もあんまり冷えなくなってきたのでしっぽなとソックスの帰りもちょっとずつ遅くなってきた。それでもソックスが時々8時過ぎるくらいでしっぽなはいつでも7時には家の中にいたので安心してたら、今日は久しぶりにしっぽなのほうが8時過ぎても帰ってこなかった。
ギボさんが「また怪我して帰ってくるんじゃないの」なんて言うもんだからドキドキ。いやいや、しっぽなのことだからどこかそこいらで虫でも狙ってじーっとしてるに違いない。そういう時は呼んでも無視されるのよね。それにしても遅いな…と少しイライラしてたら8時40分頃裏の方から帰ってきた。怪我してる様子はナシ。ほっ。一体どこで何をしてたんだか。
ドキドキさせるのはチャトランだけでいいから、早く帰ってきなさ~い!

しっぽな
「はいはい、すみませんねぇ」

しっぽな
「わかったからもう寝てもいいですか」

2階に上がったらあっという間に寝やがった。ったくぅ!



今日も午後チャトランとお散歩。
昨日もそうだったけど、外に出たらもっと喜び勇んで歩き回るかと思ったのに意外とそうでもない。ちょっと歩いたら止まって、座り込む時間のほうが多いくらいだ。
あんまり長いこと動かないのでリードを引いて誘導しようとしたら「アタシの前に出るんじゃないわよ!」と怒られてしまった。へへーっ。下僕はただ後ろからついて歩けばいいんですね。でもアナタが動き出すまでじっと待ってるのは結構疲れるんですけどぉ…。
ああ、もう明日は自由にさせてやるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
