スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

密着!
2006年03月30日 (木) | 編集 |
昨日は1日寝てばっかりだったので夜はどうなることかと心配したけど、夜中に鳴きだす事もなく眠ってくれた。やっぱり閉じ込められて仕方なく寝るのと、自分の意思で好きな場所で寝るのとじゃ中身が違うんだな。
5時近くに一度しっぽなとふたりでドタドタしたけど放っておいたらまた寝たらしい。ふと気が付くと私の右頬に鼻先をくっつけて、右腕を首に回して寝息をたてていた。至福ぅ~♪(その頃しっぽなはひとりさびしく?マザーボールだった。ご、ごめんなぁ。)
この幸せな時を写真に撮りたかったけど暗いし動けないしで無理。ああ、こんな時にささっと描けたらなあ。絵はまったくダメだけど頑張ってみようかしらん。

というわけで、無謀にも描いてみました。

ヘっ、ヘタ過ぎる…。
トラ模様はヘンだし、自分こんな髪型じゃないし。やっぱり私には絵は無理だ~。
コメント
この記事へのコメント
うちに起きるまで舐め回すやつと囓るやつがおります。そういうときは布団をかぶって逃げます。
するとやつらは、目標を見失って困り果てます。そして布団の隙間から潜り込もうとします。

私はこういう絵好きです。また書いてくださいね。
2006/04/01(土) 21:13:06 | URL | みとさま #hSCFVYi.[ 編集]
みとさま、齧られるんですね。うちは起きろ~と言う時は額を引っ掛かれそうになります。一発ひっぱたいてから布団に潜りますが出てくるまで待ち伏せするしつこいのが約1ニャン…

>私はこういう絵好きです。また書いてくださいね。

暖かいお言葉ありがとうございます~。でもあれっぽっちの絵に何時間もかかるわたし…。気力・体力が充実してないと描けそうにありません。
2006/04/02(日) 00:15:49 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
いい感じの絵じゃないですかーー!!
好きだな~、この絵。
チャトランちゃんの甘えっぷりがよくわかりますよ~。

いやぁ~、ネコ様に見えるってだけでも、なかなかの腕前かと思います。

みやさん、出待ちが始まりました~。(泣)
これからベッドに避難して読書です。
2006/04/02(日) 22:00:16 | URL | みやママ #-[ 編集]
いやいや、お恥ずかし~(だったら公開するなって^^;)
しつこいようだけどたったあれだけに何時間かかったことか…もうホントあれが限界です。

みやさん、外泊続いたのね。今夜は寝てくれたかな?みやママさんがゆっくり眠れますように。
2006/04/02(日) 23:26:15 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
