10ニャンとおまけのサプライズ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
今日はた~こ邸を訪問。メンバーは私とてれじあさん、そして3時間遅れて来たMayu-☆さんの3人。
た~こさんのお宅には10匹の猫がいて、この春猫仕様の家を新築されたばかりだ。おうちに近づくとまずは表札に猫マーク。中に入ると猫模様の壁紙や猫をかたどったドアノブなどあちこちに「猫大好き♪」が見て取れる作りにため息~。
もちろん、空中階段や日向ぼっこ用のベランダなど猫様のためにもいろいろ工夫されていてネコ&ネコバカの心をくすぐるステキなおうちだった。

ポリンちゃん(左)とうー助くん(右)
うー助くんとポリンちゃん


そしてくぅちゃん
くぅちゃん

この3兄弟はとってもスマートなので私もてれじあさんも「ほっそーい!」を連発してしまった。ちなみにチャトランとポリンちゃんの胴囲の差10cm!


お気に入りの椅子でてれじあさんになでなでされる茶美ちゃん。かわいい♪茶美ちゃん


タワーの上で4時間くらいは置物になってたななちゃん。
ななちゃん


1階のネコ部屋のタワーにいたボビーくん。
ボビーくん


忍者のようにさささっと走ってきてTVの裏で固まってたピンキーちゃん。
ピンキーちゃん


ソファの下にうずくまるアンディくんとピンキーちゃん。
アンディくんとピンキーちゃん

こちらの5兄弟は3兄弟と対照的にふっくらした感じ。
あ、はなちゃんの写真が撮れてなかった…

個室をいただいている家庭内野良猫バティくん。
た~こさんにシャーするのはやめようね~。
バティくん


た~こさんの手料理&持ちよりのワインもデザートもみーんなとってもおいしかったので口内炎が治りきってないにも関わらず黙々と食べてしまって、写真に撮るのを忘れてしまった(^_^;)
食べて飲んでしゃべってネコと戯れて、気が付けばあっという間に20時!すっかり長居してしまってすみません。でもとっても楽しかったです~。


そしておまけのサプライズ。
住所を聞いた時からあれっ?と思っていた。大学時代に付き合っていた人の実家に近いのだ。駅からご新居に向かう道すがらそのことを話したら…
なんとた~こさん、元カレのお宅とは昔からのお知り合いだそうな。もちろん元カレのことも子供の頃からご存知で“○○ちゃん”と下の名前で呼んでらっさるのでびびびっくり~(@_@)
いやぁ、世の中って狭いなあ。
コメント
この記事へのコメント
まりきちさん、昨日はどうもありがと~。
素敵なお祝いをいただいて、どうぞご主人様にもよろしくお伝えくださいね。
それに家のにゃんずを可愛く撮ってくれてありがとう。
ホント、はな以外はぜ~んぶ撮ってくれたのですね~。
珍しいことかも(^m^)
なんせ幻系ばかしなもんで(笑)
これに懲りずにまたお運びくださいませ~。
2006/04/12(水) 01:37:28 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
こちらこそありがとうございましたm(__)m
すっかりご馳走になった上にお土産まで頂いてしまって申し訳ありませ~ん。
はなちゃんの写真を撮るためにもぜひまた遊びに行かせていただきま~す!
2006/04/13(木) 00:15:59 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック