ソックス危機一髪
2006年04月13日 (木) | 編集 |
だだーっと勢いよく登っていったのはいいけれど…
(画像が暗くて汚くて見にくいです^^;)





ソックス
み、みたわね~。
コメント
この記事へのコメント
あはは~ 見た見た!
ソックスちゃん、うまく降りてくるのねぇ
ちょっとハラハラいたしましたわ。
2006/04/13(木) 23:39:32 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
私もハラハラしながら撮ってました(^_^;)
落っこちそうで落っこちないところがさすが猫です。
2006/04/14(金) 08:00:17 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
きゃはは。見た見た!焦ってるとこがかわいいっ!
いいよね~、にゃんこが木に登ってる姿って。
とらのすけは壁のぼりはできるんだけど・・・
2006/04/14(金) 16:29:44 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
ソックスは木登り好きだよ~。でも下りる時はいつも「どうしよう、あわわあわわ」って感じなの。時々肉球に擦り傷があるのはそのせいだと思われ。

とらのすけくんの壁のぼり!わはは、思い出しちゃった。あれはすごいよね。笑ったね!
2006/04/14(金) 18:19:25 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
行きはよいよい帰りは~、だね。(笑)
後先考えずに登っちゃうよね。
みやさんや大将も時々すごい格好で下りてきますよ~。(*^m^*)ぷっ!

下りてすぐ慌ててペロリンする姿がかわいい♪
ソックスちゃ~ん、しっかり見せていただきました。(笑)
2006/04/14(金) 21:03:12 | URL | みやママ #-[ 編集]
ソックスちゃんお見事。うちもみんな木登り大好きですけど、トロは最近あまり上らなくなりました。
2006/04/14(金) 22:29:40 | URL | みとさま #hSCFVYi.[ 編集]
み、みたわねのソックスちゃん、可愛い(* ̄m ̄)プ
でも見ただけでなく動画を撮り、しかも公開までしてることを知ったら~~~!(笑)
2006/04/15(土) 13:44:31 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
>みやママさん、登る時の勇ましさと下りる時の無様さのギャップは大きいよね~。
ソックスはバカみたいに高いところまで行くので下りる時はいつもドキドキですぅ。

>みとさま、トロちゃんはもう木登り卒業ですか?
うちはもう5歳になったとういのにまだまだお転婆で困ります。

>kajinさん、そういえばソックスってヘンな写真が多いかも。汚い足の裏の写真とか(^_^;)
本猫にバレたらケリケリされちゃいそ~!
2006/04/15(土) 22:51:33 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック