南には何があるのか
2006年04月16日 (日) | 編集 |
午前中珍しく3ニャンそろったところをパチリ。
チャトラン、ソックス、しっぽな

昨日私が留守だった午後3時頃、オットが仕事をしていたらチャトランが南の方から一目散に走って帰って来たそうだ。最初遠くから地鳴りのようにタッタカタッタカ聞こえてきたので何かと思ったらチャトランが目にも留まらぬ速さで目の前を通り過ぎたらしい。あまりに早くて声をかける間もなかったという。もしかして天敵と出会って逃げてきたのかな?


今日の午後は南からネズミをくわえて帰って来た。きゃ~(;>_<;)
すでに動かなくなっていて、「取ってきたよ♪」とヒトに見せたら後はたいして興味なさそうだったのでオットが埋葬してやった。な~む~。

毎日何かと忙しいねぇ。
チャトラン
「ネズミ捕りのお仕事は疲れるニャー」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック