--年--月--日 (--) | 編集 |

雨に感謝
2006年04月24日 (月) | 編集 |
先月毛を刈られたところ。生え揃うまでもう一息!
チャトラン


今日は日中暖かかったのでみなニャン涼しいところで寝ていたらしくどこにいるやらさっぱりわからなかった。午後にはみんなポツポツと出てきたけど夕方になってチャトランの姿がまた見えなくなった。でも雨が降り出してしばらくしたら走って帰って来たよ。ありがとう、雨♪

雨が強くなってきたので温室に入ったチャトランとソックス。
一触即発?
チャトランとソックス


かと思ったらにらめっこしただけで終わっちゃった(^_^;)
チャトランとソックス


コメント
この記事へのコメント
まりきちさん、お邪魔しますです。
しっかし本当にすんばらしいところにお住いですね~。温室で寝ている姿、羨ましいです。みんなちゃん、超幸せそうです~!
ソックスちゃんとチャトランちゃん、一発触発回避だったんですね。うちにも同じような光景がよくあります。
しっかし個性的な柄ですね~。もう、むちゃくちゃカワイイです!
リンクありがとうございます!私もぜひさせてください~。
2006/04/25(火) 02:13:15 | URL | じいや #JOOJeKY6[ 編集]
とうちゃんが使っている〇〇〇〇〇塗ると早く生えてくるかも (^_^)
2006/04/25(火) 12:39:11 | URL | chako #-[ 編集]
>じいやさん、いらっさいませ~。
ソックスとチャトラン、ひと悶着あるかと思ってデジカメを動画モードにして待ってたのに見つめ合ったまま終わってしまって肩すかしでした。
実はソックスはいじめっこキャラなんですよん。
あ、リンク勝手にさせてもらってました~(^^ゞ

>chakoさん、あっはっは。あれは抜け毛とかに使うもんでしょ?チャトランは刈られただけだからなあ。
それにしても見てる人いないかと思ってたけど地味なとこ見てくれてるんですね~。
2006/04/25(火) 16:38:48 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
