--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでもアリのお天気
2006年04月25日 (火) | 編集 |
オットと一緒に朝のお散歩。
しっぽながチャトランに隠れて見えないよ~。
チャトラン、ソックス、しっぽな


あんまり遠くへ行かずにすぐ帰って来た。いいコ達♪
チャトラン、ソックス、しっぽな


今日は朝から曇りかと思ったら雷雨があってその後晴れて来て…と、すごくヘンなお天気だった。
いつもなら午前中はいなくなるチャトランも散歩の後帰ってきたら2階へ上がって寝てしまった。雨が降るってわかってたのかな。

しっかし、その布団のくぼみ具合はどうなの?
チャトラン


チャトランは2階、ソックスは温室、しっぽなは段ボール箱の中で雷雨をやり過ごして晴れてきたら少し遊んでたけど、夕方になったらみんな所定の位置に収まってた。

温室のチャトランとソックス。
チャトランとソックス


段ボール箱のしっぽな。
写真を撮ろうとしたら睨まれちゃった。ジャマしてすまん。
しっぽな

ここのところみなニャン暗くなってからあんまり出歩かないので安心♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
