試作品
2005年03月30日 (水) | 編集 |
ちょっと前に某サイトの掲示板でリュックを背負った猫の画像を見かけたので、私も猫用リュックを作ってみようと思った。確か押入れに何かしら生地があるはず、と探したら出てきたのはボツボツと汚れたキルティング地。虫?そういえばお裁縫に凝ってたのはもうかなり前のことだっけ…。
手持ちの生地は使えそうもないので買って来ようかと思ったけどそれも面倒だし早く作りたいなあ、ということでやっぱり毛糸で作ることに。これから暖かくなるっていうのに(^_^;)
大きさも形も適当に調整しながら編むこと数時間、なんとか完成しました。
ではモデルさん背負ってみて下さい。
…モデルさん?

050330-1.jpg
「背中にヘンな物がっ。取って!早くはずして!」

全然じっとしてくれない(ーー;)
これじゃひもの長さが合ってるかどうかもわからないよ~
コメント
この記事へのコメント
かわい~♪
きゃあ、かわいい♪
画像見ただけで作れるなんて、まりきちさんすごすぎ!
2005/04/01(金) 08:59:26 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
自分でもオットに見せて「アタシって天才?」って言ってます。時々ね(^_^;)
でも実物見るとアラだらけよ~。
2005/04/02(土) 00:28:51 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック