--年--月--日 (--) | 編集 |

New Mint House訪問
2006年07月02日 (日) | 編集 |
今日はMintmama!のご新居にネコバカ隊が集合。メンバーはmoomamaみかりんどりちゃんてれじあさんこだまさんひぴさんた~こさんぱいなぽーさんスタルカさん


Mintmama!の手料理&みなさんの持ち寄り品でいっぱいのテーブル
ごちそういっぱい♪



玄関にいたMintくんに群がるネコバカ達(奥のマッサージチェアで恍惚とするヒト1名…)
猫に群がる人々



ネコバカに囲まれてお食事中のMintくん
ネコバカさんたちに囲まれてお食事中



かわいい…
Mintおぼっちゃま



ステキなマンションの様子や、かわいいMintくんのもっときれいな写真はみなさんのブログor日記でどうぞ(^^ゞ

おいしかった~♪楽しかった~♪
調子に乗って飲みすぎて頭いて~
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあぁ。写真がっ
Pさん寛いでますねー(^m^)ぷぷ
2006/07/06(木) 23:23:12 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
元気なまりきちさんに会えて嬉しかったで~す。
ブルーベリーが美味しくてね、私ひとりで随分いただいちゃった(- -)
ごちそうさまでした♪
2006/07/07(金) 03:35:56 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
まりきちさん、いつもながらシフォンケーキ美味しかったで~す。
未だに挑戦出来てないですぅ。
自分で作るよりネコ馬鹿集会でまりきちさんのをご相伴に預かるのが正解と思われますぅ。
ブルーベリーの鉢は置いたけどちゃんと実るのか自信なし。
すでになんだか葉っぱが黄色くなっているところが・・・
さすがプロの収穫物は違うな~って思いましたです。
2006/07/07(金) 09:51:17 | URL | Mintmama! #7iSbDyII[ 編集]
てれじあさんへ
私もMintくんを撮りに行こうとしたら誰かが「あの人たちを撮ったほうがいいんじゃない」と囁いたのでした。
そういう私もベランダにいるところをPさんに撮られてた…。
人数多いと油断ならないわね~。
2006/07/07(金) 17:43:01 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
た~こさんへ
インターホンのモニターに写ったた~こさんがわからず「これ誰?」と最初に騒いだのは私です。すんまそん。
私はさくらんぼ大好きなのでいっぱい食べましたよ。こちらこそごちそうさまでした~♪
2006/07/07(金) 17:46:36 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
Mintmama!へ
先日はありがとうございました~。
私のケーキは手抜きだけどMintmama!のお料理は手が込んでておいしくていつも楽しみです~。
シフォンケーキ、もう何度も食べた人がいるのでそろそろバリエーションを考えるか、別のものにするかしないとですね。
あ、うちのブルーベリーは放ったらかしですよ。だからよく生ったり生らなかったりです(^_^;)
2006/07/07(金) 18:00:09 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
