fc2ブログ
マーブルのこと
2006年08月31日 (木) | 編集 |
マーブルがいなくなって1年と9ヶ月が過ぎた。

マーブル
オットが携帯電話で撮った最後の写真。
この翌日を最後に帰って来なくなってしまった。

時々私もオットもマーブルの夢を見る。ギボさんもたまに見るそうで、つい最近も「昨夜マーブルの夢見たんだよ。」と言ってきた。マーブルがいた頃は「あんたはあんまり好きじゃない」なんてハッキリ言ってたくせに意外と気にしてるんだな。

3人の夢の内容はそれぞれまちまちだけど、ただひとつ共通してることはマーブルが元気だってこと。
だからつまりそういうことなんだろうなと思う。きっとどこかで誰かに可愛がられて元気で暮らしているに違いない。
そうだよね、マーブル。
---------------------------------------------------------------

2006/08/31 23:31 | 猫:マーブル | Comment (6) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
マーブルちゃん、とってもかわいいからきっとどこかのおウチで楽しく暮らしているわ!だいじょうぶよ!
2006/09/01(金) 10:26:36 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
だよね!
kazumiさん、ありがとう。
本当に誰の夢の中でも元気なの。だからきっとマーブルが「心配しないで」って言ってるのかな~なんて勝手に思っちゃってます。まあ願望に近いけどね(^_^;)
2006/09/02(土) 00:23:29 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
マーブルちゃん
マーブルちゃん夢に出てくるのね・・
私もきっとどこかで幸せに暮らしていると思う
何年もたって帰ってきたという猫もいるし
マーブルちゃんも突然帰ってくるかもしれないね
2006/09/02(土) 01:14:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
きっと
まーぶるちゃん、きっと違うお家で一人っ子を楽しんでいると思います。
「元気でいるから心配いらないよ」って夢で連絡しているんだよね。
2006/09/03(日) 12:07:28 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
絶対に
うんうん、私もそう思います♪
キジっ子は自己主張が強いから(ウチだけ?汗)
どこかのお家でぬくぬくと
1人っ子もいいわ~♪なんて言ってるかも。

夢で連絡してきてくれるマーブルちゃん、優しいね。
2006/09/03(日) 12:26:00 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
みなさん、ありがとう♪
☆みくさん
帰ってきてくれたらそれが一番だけど、今幸せならどこで暮らしてても…とも思います。
でもやっぱり会いたいなあ。

☆スタルカさん
思い込みかもしれないけどね。
でも誰の夢の中に出てきても元気なんだもん。きっと間違いないよね?

☆kajinさん
ええ~、キジっ子は自己主張が強いの?マーブルは長女らしく、皆がいる時は後ろに引いて、一人になると甘えてくるタイプだよ。だからやっぱり一人っ子の方がいいんだと思う。
どこかで大事にされてるといいな。
2006/09/04(月) 00:12:46 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック