スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライちゃん♪
2006年09月09日 (土) | 編集 |
今日はネコバカ隊みくさんのお宅を訪問。ご一緒したのはどりちゃんこだまさん、ちょっと遅れてきたkazumiさん
目的はもちろんニューフェイスのライちゃんっ!リビングにはししゃもちゃん、さすけちゃんもいたんだけど(くるみちゃんも実は隠れてた)、ライちゃんが登場したらきゃあきゃあ大騒ぎで群がる妙齢's(^_^;)

ししゃもちゃん
「騒々しいわね…」

さすけちゃんがコスプレされて一瞬注目を集めるも次の瞬間にはみんなライちゃんのほうへ~。結局3ニャンはみんな3階へ上がっていってしまった。

さすけちゃん
いつもながら見事なモデルぶり。でもちょっとサイズが…

おにいニャン、おねえニャンごめんねぇ。だってだってライちゃんかわいいんですもの~♪

ライちゃん
はぁ~、かわいい~♪

ライちゃん
こんな格好も…

ライちゃん
こんな格好で寝てても…

ライちゃん
とにかくめちゃくちゃ可愛いのですっ!

元気な成長が楽しみだけどあんまり急いで大きくならないでね~。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~
土曜日はライちゃんに会いに来てくれて
ありがとう~☆
ブログにライちゃんの画像がいっぱいで、うれしい~
またライちゃんに会いにきてくださいね
さすけとししゃもとくるみにもね(笑)

2006/09/12(火) 00:38:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさんへ
こちらこそライちゃんに会えてうれしかったですぅ。ありがとう♪
起きてるときはじっとしてないからちゃんと写ってるのは寝てる写真ばっかりだったわ~(^_^;)
今度行ったらさすけちゃん・ししゃもちゃん・くるみちゃんの写真もいっぱい撮らなくちゃね。それまでに新しいデジカメ買うぞ!
2006/09/13(水) 16:02:48 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。