スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

現行犯
2006年09月10日 (日) | 編集 |
朝チャトランを探していたら隣の家のガレージの屋根の上でなんか食べてた。

チャトラン

食パンかなと?思ったらどうやらハンペンのようだった…
お隣のおばあちゃん、庭に捨てないでよ~。

って、その前に拾い食いするんじゃないよ、チャトラン!
コメント
この記事へのコメント
捨てたの?( ̄▽ ̄;)
お隣のおばあちゃん、チャトランにくれたんじゃなくて捨ててあったの?( ̄▽ ̄;)
でもごめん、ついつい笑ってしまって…m(__)m

ウチは昨夜、私が食べたタンメンのつゆ、カラが飲んだぁ(T_T)。
すぐに流しに持って行かずについウトウトしてたらその隙に。
ピチャピチャっていうからお水飲んでる、えらいね~って
水のとこ見たら誰も居ないんで反射的に起きたわよッ(苦笑)
私が悪いのよね、ハイハイ…m(__)m
2006/09/19(火) 12:54:00 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
ブロック塀の向こう側だから見たことはないけど、ギボさんが「あの人はなんでもそこらに放っちゃうんだ」って言うのよ。ホントのところはどうだかね~。

タンメンのつゆ…、カラちゃんおいしかったんだろうね。
私はいつもチャトランに向かって「おいしいものは身体に悪いんだよ~」と言ってます。聞いちゃいないけどさっ。
2006/09/19(火) 23:58:50 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
