スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お宅訪問
2006年10月05日 (木) | 編集 |
今日はMintmama!と二人でスタルカさんちを訪問。
九十九姫に会えるのを楽しみにしてたんだけど、今日はご機嫌があまりよろしくなかったようで、最初少し顔を見せてくれたけどあとはほとんど天袋にお篭り状態だった。時々出てはくるもののまたすぐにいなくなってしまうので撮れた写真はこれだけ。

九十九ちゃん
スタルカさんのブログ画像で見たイメージよりずっと小柄でいかにも女の子ニャンといった感じでした。


八丸君はじゃらしを振れば飛びついてくる一番の元気くん。

八丸くん
羽のおもちゃに夢中です。

八丸くん
大きくなったねぇ。


マイペースの七宝親分も時には一緒になって遊んでくれた。

七宝親分と八丸くん
スタルカさんの振る羽をじっと見つめる2ニャン。

七宝ちゃん
この白いおててがたまらんのぉ。
でもなでようとしたら手のひらを咬まれた…orz

後半は雨降りのお天気のせいかみなニャンすっかりシエスタに入ってしまったのでお茶を飲みながらひたすらしゃべり倒すネコバカ3人。ホントによく食べてよくしゃべったなぁ。

スタルカさん特製のカツサンド&コーンスープおいしゅうございました。お借りした本、せっせと読ませていただきますぅ。
Mintmama!のお土産の大学いも、夜食にいただきました。おいしかったです~。帰り、途中まで乗っけてくれてありがとう。
お二人とも楽しい時間をありがとうございました♪
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
久しぶりに少人数のオフ会も楽しくて良いですね~。遠慮なくおしゃべりができたので、あっという間に夕方になってたもの(笑)
先ほど今晩のデザートに取り置きしておいたカボチャプリンを夫婦でいただき、夫もニコニコ、うまうまでした。ありがとね~♪
次回は九十九ももう少しお愛想できると良いのですが、ハチャマルはいつでもOKなので、彼に免じてまた来てね~。
2006/10/06(金) 22:10:01 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
スタルカさんへ
こちらこそありがとうございました。
大勢でわいわいやるのも楽しいけど少人数でおしゃべりするのもいいですね~。人数多いと人の話聞いてることが多い(と思う)から、一昨日はすごくしゃべった気がします。楽しかったぁ。
今回は写真失敗しちゃったのでぜひリベンジさせてくださいね。
2006/10/08(日) 00:33:50 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
