--年--月--日 (--) | 編集 |

狩り日和
2006年10月09日 (月) | 編集 |
某Mくさんちでは可愛い仔ニャンがおもちゃのネズミを追いかけて遊んでいるようですが、我が家のでかニャンはリアルネズミで遊んでおります…

チャトラン


今日のチャトランは狩りをする日だったらしく、このネズミを取り上げて埋葬してる間に今度はトカゲを捕まえてきた。その後も何度も狩場(?)に出かけては帰ってきて、ゆっくり眠るってことはなかった。そのせいか今夜は寝つきがいいみたい。このまま朝までぐっすりだといいな。

チャトランとしっぽな
最近は毎晩こんな感じ♪
コメント
この記事へのコメント
足まで~、足まで~♪
って、タイトルの替え歌分かったらヤバイよね。>年齢(*≧m≦*)ププッ

しっぽなちゃん、とにかくどこもかしこもチャトランとくっついていたい
ってぇ感じだね♪(*^m^*)
ウチも寒さに負けて早くニクがくっついて寝るようになって欲しい…
でないと、毎晩寝入りばなにバトル、安眠妨害だぁ!(T_T)
2006/10/10(火) 10:23:34 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
足まで?
り・リアルねずみで遊ぶとはさすがワイルド~
チャトランの後ろにあるモノが全部ねずみに
見えちゃうんだけど葉っぱよね??

足までって??なんの替え歌?
2006/10/11(水) 00:11:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
えー、そんな古い歌わかんな~い。(←"古い"ってわかっとるやんけ!)

しっぽなはとにかくチャトランのことが大好きみたい。毎晩チャトランのこと一生懸命なめてやってるよ。でもしつこいし舐めてる途中で咬みも入るのでチャトランが切れてバトルになることもしょっちゅう(^_^;)
2006/10/11(水) 14:59:30 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みくさんへ
さすがのチャトランもそんなに大量にネズミを捕まえるのは無理ですぅ~。後ろは全部葉っぱよ。クリックして大きい画像で確認してね。

>足までって??なんの替え歌?

骨まで~♪って歌だと思ったんだけど、ね、kajinさん?
2006/10/11(水) 15:05:58 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
