面倒くさいのよ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
しっぽなは割りと神経質で、自分以外のお皿では滅多に食べない。しかも、入れっぱなしのカリカリには手をつけない。ついさっきの自分の食べ残しなのに何が気に入らないのかじーっとお皿の前に座ってて、「お皿に入ってるじゃない。それ食べなさい。」と言っても反応なし。
しょうがないのでほんの数粒足してやるとおもむろに食べ始め、結局残ってた分も全部食べてしまう。なんだよ、それ。
どうせ食べるんならさっさと食べりゃいいのに、なぜ継ぎ足しが必要なのかわけわかんない。ややこしいやっちゃなぁ。

チャトランとしっぽな
朝の日光浴



ソックスの室内就寝時間がちょっとずつ増えてきた。今夜は今のところギボさんと寝ている。まだ夜中とか朝方とかに出ちゃうかもしれないけど、この調子で段々と朝まで家の中で寝るようになるといいな。


ソックス
迷子札はチャトランと色違い♪
コメント
この記事へのコメント
それならまだ
うちの死んだチャコは出したばかりのカリカリしか食べなかったよ、夜中でも新しいカリカリ食べる為俺のホッペをポンポンと叩いて起こして新しいカリカリ食べてた、だから結構食べ残し捨てていたよ
そして今いるシュッポは水にうるさい、古い水だとジーと見ていて飲まない、しょうがないから新しく入れ替えてくるの、そうすると喜んで飲む、まー俺が過保護にしたのかもしれないけど
2006/11/13(月) 20:07:57 | URL | chako #mQop/nM.[ 編集]
chakoさんへ
なるほど。全部食べてくれる分しっぽなはまだいいほうってこと?
ま、うちの場合もし残してもチャトランがきれいにしてくれるんで滅多に捨てるってことはないですね(^_^;)
2006/11/13(月) 23:17:10 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック