--年--月--日 (--) | 編集 |

パブロフの猫
2005年04月14日 (木) | 編集 |
チャトラン久しぶりに夜遊び。
ここ2週間くらいは遅くても8時半くらいには帰ってきてたのに、今日は9時過ぎても10時過ぎても帰って来ない。しょうがないキャリー持って捜索に行くか、とオットが外に出たら西の方からにゃ~んと帰ってきたよ。遅かったねぇ。
昨日まで雨でろくに遊べなかったからいっぱい遊んで来たのかな。でもなるべく昼間のうちに遊んで夜は早く帰ってきて下さい。

チャトランは早く帰って来ても遅く帰って来ても家に入って拭いてやるとすぐに2階に上がってあっという間に寝てしまう。しっぽなとソックスは玄関でじっとしてたり階段を登ったり下りたりしてなかなか落ち着かないのに、本当にチャトランの寝つきのよさにはびっくりだ。
今夜も10時20分頃帰ってきてご飯を食べて拭いてやったらさっさと2階へ行って気が付いたらこの状態。
もうすっかり「2階へ上がったら寝る」って体になっちゃった?

050414.jpg
「遅かったじゃないの。いつまで遊んでんのよ。」 「ご、ごめんなさ~い」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
