自転車でGO!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今朝は5時に起きて外へ出たしっぽな。ひとしきり遊んだら10時には黄色いベッドに入って寝てしまった。早起きしたからね~と思ってたけど、お昼になっても全然起きる気配がない。3時を過ぎても出てこないのでオットが様子を見に行ったら、右足の肉球に棘が刺さっているようだと言う。刺抜きを持ってきて抜こうとしたけどものすごく抵抗されたので断念。仕事が忙しいこともあってオットは消毒して様子を見ようと言うんだけどけっこう痛そうだし腫れてるし…。えーい、私が病院連れてったる!

というわけでリュック型(にもなる)キャリーに背負って自転車で病院に連れて行きました。キ、キンチョーした。所要時間は10分弱かな。その間ずっと背中に話しかけながら自転車こいでたからヘンな人と思われたかも。病院は空いてたので行って帰るまで1時間とかからなかった。これからは自転車でも大丈夫、といいたいところだけどチャトランだけは勘弁だな。私の肩が持たない…。

病院では棘らしき物は見当たらないといわれた。オットの見間違いか?でも傷は確かにあったし腫れてるし体温は40度あった。で、抗生剤と消炎剤の注射を打ってもらう。明日から通院だ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック