--年--月--日 (--) | 編集 |

イブの病院はワンコがいっぱい。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
一昨日と昨日は車で行ったけど、今日はまた自転車で通院。

しっぽな、あんまり良くなってません。
最初に見つけた傷口とは違うところから膿が出てきちゃった。棘なんかじゃなくてケンカ傷だったのかしら。このまま回復傾向が見られない場合は切断なんてことにもなりかねないと言われてしまった。
でも今日の先生はいつも最悪の想定をする人なの。悪い方悪い方を考えて慎重になるタイプ。でも実際には言うほど悪くならずに済むことがほとんどだから、きっと今回も大丈夫だと思う。
明日は今日よりよくなってますように。

しっぽな
包帯ぐるぐる巻きにされてこん棒みたいになってます(^_^;)

しっぽな
まっすぐ座れないの~。

コメント
この記事へのコメント
しっぽなちゃ~ん。うぇ~ん。だいじょうぶぅ?
あ~心配にゃ~
早くよくなりますように!
まりきっちゃん。自転車通院がんばれっ!!!

2006/12/25(月) 12:32:34 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
うううっ、痛そうだわ・・・(T-T)
膿が出切って早く治りますように!
しっぽなちゃん、良くなれ~!!!!
2006/12/25(月) 15:46:30 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
kazumiさんへ
しっぽな、入院手術と相成りました。自転車通院も慣れてきたところだったんですけどね…。しっぽなは嫌がってたけど。
明日手術でその後何日入院になるかわからないけど、なんとか今年中に退院して一緒に新年を迎えたいです。
2006/12/26(火) 00:30:33 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
こだまさんへ
今日も膿が出てきたの~。食欲も出てきてたからこのまま行けるかなと思ってたんだけど、ダメでした(;_:)
今はとにかく手術が無事に終わってしっぽなが元気になって帰ってくることを祈るばかりです。
2006/12/26(火) 00:46:22 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
