--年--月--日 (--) | 編集 |

再縫合
2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日の手術は午後ということだったが、夕方になっても病院から連絡がない。他にも手術が入ってるって言ってたから遅れてるのかとも思ったけど、7時を過ぎても8時を過ぎても電話がかかってこない!あまりに遅いのでこっちから電話をしたら先生は診察中。2,3分後に折り返しかかってきた。手術は夕方に終わってたそうだ。なんだよー、こっちはドキドキして待ってんだからすぐ連絡してよー!「ご連絡が遅くなってご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした」って恐縮してたけど、まさか忘れてたわけじゃないでしょうね。

今日は傷口の皮膚を少しトリミングして、太目の糸で前回より縫い方を工夫して縫ったそうだ。経過がよければ明日にも退院出来そうなことを言われたけど、前回のことを考えるとあんまり早く退院してもなぁ。
ケージに入れればいいんだろうけど、でもうちに帰ってきたら少しは自由にさせてやりたい。しっぽなだって、せっかくいやな病院から逃れられたのになんで家に帰っても閉じ込められるんだ?って納得いかないだろう。でも自由にさせるとまた傷口が開いてしまうかもしれないし…。難しいなあ。
とにかく、明日の状態を見てからどうするか決めよう。


布団に潜り込むチャトラン
チャトラン


まりきち独り占めで激甘え
チャトラン


しっぽなが帰ってきたらやさしくするんだよ~。
コメント
この記事へのコメント
う~ん
それは悩めるところだね。でも本にゃん的には自由に制限があっても自宅がいいんだろうね。知らないところは辛いと思うよ。平和な年越しになるといいですね~。はよ、治れ~。
2006/12/31(日) 13:55:16 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
帰って来た?|]_・)
どうかな・・ケージにいるのかな?
ウチだったらって考えても、やっぱり判断は難しいわぁ‥m(__)m

とにかく傷が早く治ればいいんだよね。
それを祈ろう。m(__)m
しっぽなちゃん、ガンバレ~!(>_<)
2006/12/31(日) 15:08:54 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
はぁ。。。。再入院になっちゃったのね。。。
ほんと傷口さえふさがればいいのよね。
早くくっつけ~ 念を送っておきます。
しっぽなちゃん、ちょっとの間がまんしてね。
おだいじに。早く退院、完治しますように!
2006/12/31(日) 16:58:07 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
サエコポンへ
結局しっぽなは病院で年越しとなりました。また開くと今度はもう縫えないって言われたのが引っ掛かっちゃってねぇ。明日は迎えに行くつもりです。
2007/01/01(月) 00:17:34 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
kajinさんへ
ケージは用意したけどまだ空っぽです~。もしも病院がお休みだったら退院したんだろうけど、幸か不幸か年中無休の病院だったもので、もう一晩入院になりました。応援ありがとね。
2007/01/01(月) 00:20:47 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
kazumiさんへ
そうなのよね~。傷口がくっつけばね~。今日は傷口乾かすために包帯をはずしてたらしいです。
kazumiさんの念が届いて早くくっつきますように。
2007/01/01(月) 00:25:41 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
