みかりん、みくさん、むぅきちさん!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
某所でおもしろいことやってるわねと笑って見ていたら、みっちゃんから回ってきちゃいました~。

【お題】 「こうしえん」
回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

「こ」・・・ころがってます、これから、これだ、こちらこそ、ころん
「う」・・・うん。、上、ウェブ、うちで、薄目
「し」・・・下、失礼、シエス、してます。、失敗
「え」・・・えらいね! 映画(二つしかなかった)
「ん」・・・んじゃなかったっけ? んだっけ? んだから、ん、んだけど


【1】回してくれた方の印象
笑いのセンスはさすが大阪人。いつも楽しませてもらってます。


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
     ①小さい
     ②真面目   
     ③器用
     ④どうでもいいことに細かい 
     ⑤酔うと人格が変わる


【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。
     ①常識をわきまえている
     ②やさしい
     ③思いやりがある
     ④場の空気を読める
     ⑤歌がうまい

【4】では反対に嫌いなタイプは?
     ①いじわる
     ②自己中
     ③うそつき
     ④頭の固い人
     ⑤マイナス思考

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
       好きなことだけして生きていたい。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡
      あ、ありがとうございます。これからもよろしくm(__)m

【7】5人にバトンタッチ!(印象付きで)
5人は無理です。
みかりん・・・男前なフラメンコダンサー
みくさん・・・・・清楚でおちついた奥様
むぅきちさん・・・・・東海地方在住だが実は関東地方に潜伏しているらしい。

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。
はい。

【9】お題は?
「ハナミズキ」  

もう飽和状態だから指名がダブっちゃったらごめんなさ~い!
コメント
この記事へのコメント
ねずみ講
ここでもバトンを振り回してる~(笑)
ご指名さんがダブってしまったり、戻ってしまったりする様子は
まるでねずみ講のようだわね♪
しかし、人様の携帯だと語彙が違って面白いね~。
2007/03/30(金) 00:53:36 | URL | スタルカ #4J.y23fI[ 編集]
あはは~
まりきっちゃん、ごくろうさんですぅ
「ん」が なかなかおもしろいわ。
で、誰がころがってたんだろ~
2007/03/30(金) 21:13:10 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
m(__)m
ネコバカ隊はみんなバトンが回ってしまったようなので
私で止まってしまうかも・・・
にしてもすごい勢いでバトンが回ったね

質問の中で自分の性格が一番難しいわ
どんなだったかなぁ~(笑)
2007/03/30(金) 21:48:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
指名された人は大変ね~なんて思ってたら自分にまわってきて焦りました。
結局指名がダブってしまったわ。
「え」が二つしかないのは自分でびっくりしましたなあ。
2007/03/30(金) 23:47:08 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みっちゃんへ
いきなりまわってくると思わなかったのでびっくりしますた。出遅れたからkazumiさんと指名がダブっちゃったわよ~。わかにゃんさんはスタルカさんとダブってたし、意外と狭かったね、ネコバカネット界。
「ん」のとこだけ見ると東北弁っぽい?
2007/03/30(金) 23:52:07 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みくさんへ
本当にあっという間にバトンが駆け巡った感じ。みくさん回す相手を探すのが大変よね。
みかりんもむぅきちさんもいつこれを見るかわからないから、こっちはこれで打ち止めかしら~。
2007/03/31(土) 00:00:24 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ねーねー
「歌がうまい」って人間性なの~?(^^;
まりきっちゃんもカラオケ好きなんだよね?
いつか行きたいね。
2007/03/31(土) 22:44:54 | URL | ミケ #Pe0og0Jg[ 編集]
ミケさんへ
だってさ~、「ハンサム」とか「金持ち」とか書いてる人がいたから歌が上手いもありかと思って。
私にとって歌がうまいっていうのはポイント高いんです。ハンサムのオンチなんてがっかりだよ。
カラオケ大好き~。ぜひ行きましょう!
2007/04/01(日) 16:33:09 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
んぎゃ!!!!!
み‥‥‥見ちゃった(アセ)

うーんうーんうーんうーん
ネコバカ以外に回すってのもありかしら~(ーー;;;;;
2007/04/01(日) 17:41:40 | URL | むぅきち #v/z1kwlI[ 編集]
うーんうーんうーんうーんうーん;;;
ひととおり考えたんだけど思い付かない;;;;;
ごめんなさいっっっまりきちさん
バトン置き逃げしますっっっっっ!!!!!!!
(爆走、猛烈ダッシュ逃げ)
2007/04/01(日) 18:03:46 | URL | むぅきち #v/z1kwlI[ 編集]
むぅきちさんへ
むぅきちさんが逃げた…。
ま、この界隈のネコバカさんにはほとんど回っちゃったみたいだし、しょうがないさね~。気にしないでね~。
バトンはともかく、お題の文字の変換だけでもやってみたらおもしろいと思うよん。
2007/04/02(月) 00:36:29 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ぎゃ~ここにもっ!
だぶってるでぇ~まりきっちゃん!(*≧m≦*)ププッ
ワタクシ、スルーを決めました。だってめんどくさいぞ~
誰に回すか考えるのが・・・
携帯のお題だけ、やろうかなぁ
2007/04/02(月) 17:34:13 | URL | オトコマエフラメンコダンサー #2uwYT1G6[ 編集]
みかりんへ
だぶってるでぇ~って、どりちゃんより私のほうが先にまわしたんだよ~。
まわってきたその日にバトンが駆け巡ったからもうほとんど回す相手がいないよねぇ。ミケさんなんて3人からもらってたもん。
そそ、お題だけやってみるといいよ。
2007/04/03(火) 23:41:34 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
‥‥再度来た orz
これは呪いか何かでしょうか
今度はお局様の方からご指名されてしまいました
やらないといつまでも回ってくるかしら‥‥ガクブル (ーーlll;)

そんな訳なので、あとで暇見てやってみますね♪
2007/04/06(金) 16:46:21 | URL | むぅきち #v/z1kwlI[ 編集]
むぅきちさんへ
また回ってきたのね~。もはやバトンがブーメラン状態(笑)
これはやっぱり回すしかないかもよん(^_^)

なんていってると自分のところにもまた回ってきそうで怖い…。
2007/04/07(土) 00:25:35 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック