--年--月--日 (--) | 編集 |

我関せず
2007年04月16日 (月) | 編集 |
一昨日の初夏の陽気から一転、今日は肌寒い~。
というわけでネコズも朝から温室へ直行!

070416-1.jpg
しっぽながいない時はチャトランとソックスがくっついて寝ることもあるけど、3ニャンそろうとやっぱりこういう風になっちゃうね。


070416-2.jpg
しっぽな、ちょっと足場が悪そう。


070416-3.jpg
下りる?


070416-4.jpg
やっぱ下りるよね。


070416-5.jpg
そんでいちゃいちゃ♪


070416-6.jpg
と思ったらケンカしてるし(-_-;)


070416-7.jpg
耳が~!


070416-8.jpg
し:「パーンチ!」


070416-9.jpg
チ:「ニャにすんのよ~っ!」


後ろでそんな抗争が起こってるというのにソックスは気にする様子もなく…


070416-10.jpg
ソ:「(-_-)zzz」



070416-11.jpg
きまずい空気が流れるふたり。



070416-12.jpg
でも数分後には仲良く並んで、



070416-13.jpg
さらに数分後にはべったり♪まーったく仲がいいこと。





070416-14.jpg
ソ:「(-_-)zzz」
コメント
この記事へのコメント
あはは~おもしろい~
チャトランのお怒り具合がなんともいいわ。
でも、ソックスちゃんは、もう慣れっこなのかしらん?
とばっちりは受けないってわかってるんだ。
最後のソックスちゃんの写真、眉毛に見えるよ。
にんまりしてるみたい。
2007/04/18(水) 08:09:55 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
わろた~~~~!
似たような光景は毎日見てるんだけど、
他所様も一緒だぁ♪って思うと、なんか嬉しくて。(笑)
それに野次馬根性で見てるだけのときは、
何か微笑ましさまで感じちゃうのよねぇ。(*≧m≦*)ププッ
あの睨み合いって本当に「何よ~!」って顔だよね。(笑)

ストーリーになってるから余計に楽しかったわ。
ありがとさ~ん♪(* ̄m ̄)
2007/04/18(水) 12:35:01 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
あ、まりきっちゃん、パクらせてもらいました~
2007/04/18(水) 14:29:27 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
チャトランちゃん、お耳のトンホ加減がいいわ~
正面からだとドラえもんになる?

でもうちのあぷりとジャックでは、その後くっ付いて寝ません。ち
2007/04/19(木) 00:06:14 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
みっちゃんへ
あれはチャトランとしっぽなの痴話げんかみたいなもんだから、ソックスは「勝手にやれば」って感じじゃないかなあ。
ホントだ、言われてみればニンマリに見える~。
ってか、寝てると目がどこにあるのかわかんないよね、ソックス…

ん?パクリですと?
それは確認しに行かねば!
2007/04/19(木) 00:21:15 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
kajinさんへ
あら、kajinさんにお礼言われちゃった~(*^_^*)
フンガフンガ言ってにらみ合ってると大丈夫か?と思うんだけど、しばらくするとべったりなんだもん。あのバトルはなんなのって感じよ~。
kajinさんとこは誰と誰がこんなバトルを?
2007/04/19(木) 00:31:19 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
てれじあさんへ
あぷちゃんのドラえもん画像を見たときは何かかぶってるのかと思いました(笑)
チャトランも正面から見たらドラちゃんになってたかな。
チャトランとしっぽなは夜もほぼ毎日こんなことやっちゃあくっついて寝てます。仲いいのになんでケンカするんだかね~。
2007/04/19(木) 00:36:38 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
お返事のお返事(^^ゞ
>kajinさんとこは誰と誰がこんなバトルを?

この「何よ~?」ポーズをするのはカラニキです。(笑)
他の子もバトルはあるけど、いきなりがっぷり四つが多いな。(爆)
2007/04/24(火) 02:30:03 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
いきなりがっぷり四つって…
組み合わせによって闘い方って変わるよね。
しっぽなとチャトランの場合はまだ黙って見てられるけど、相手がソックスになるとみなニャン本気モードになるから「やめなさ~い!」って言っちゃうよ。
ソックスは加減っていうものを知らなくてさ…(-_-)
2007/04/24(火) 15:35:28 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
