スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

地震
2005年02月16日 (水) | 編集 |
今朝は3時半頃からチャトランが「出る~」と言い出した。放っておいたら部屋中をうろうろうろうろ。1時間近く経ってやっとあきらめて布団の中に入ってきた。左脇にしっぽな、右脇にチャトランを抱いてやれやれとまた眠りにつこうとした時グラグラッ!地震だー!
私のベッドはちょうど照明器具の真下にあるので落っこちてきたら大変と思って2匹を抱えて布団を被ろうとしたんだけど、しっぽなは押さえる間もなく布団を出てしまった。仕方なくチャトランだけ抱いて布団を被ったけど、ちょっと体勢を変えようとした隙にやっぱり出て行った。こっちは守ってあげようと思っても本猫たちは自分で危機管理したいらしい。なかなか難しいな。
階下で寝てるソックスは一旦義母の布団の上から降りてすぐに恐いです~と布団に入ってきたとのこと。猫もいろいろね。
チャトランが布団を出る時に爪を立てていたのでやられた!と思って鏡を見たけど傷はなかった。気のせいだったかな。と思っていたら…

午前中美容院に行って染めてもらってたら美容師さんに頭の左部分を指して「この辺傷があるけど大丈夫ですか」と言われた。
へ?なに?
「横に1本つーっとありますよ」
…やっぱりやられてたー!
              

さてそのチャトラン、今日も夕方5時ごろからおでかけ。7時20分ごろ帰ってきた。雨降ってるし寒いし、ソックスとしっぽなは寝っぱなしなのによく行くなあ。

20050216234414.jpg

コメント
この記事へのコメント
バックが青空に変わってる~。ブログの良い点として、背景などのツールが方な事もあるよね。自分のイメージに合うフォームがあると嬉しいよね。
地震対策は複数ニャンコになるほど難しそうだー。
2005/02/17(木) 22:03:18 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
今日になって前のテンプレートが読み込まれなくなったみたいなんで変えてみました。ホント簡単に変えられていいわ。知識があれば改造も出来るんだろうけどそこまでは…。
昼間地震が来たらうちのニャンズは勝手に避難するだろうなぁ。
2005/02/17(木) 23:31:10 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
