お宅訪問
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日は二年ぶりにkajinさん宅を訪問。
朝家を出る時は降ってなかったのに、二つ目の乗り換え駅に着いた時から土砂降りの雨!でも駅まではkajinさんが迎えに来てくれたので傘を使わずに済んでよかった♪
途中の駅で待ち合わせたスタルカさんみかりんと一緒に部屋の中に入っていくとみなニャンわらわらとお出迎え~。

初めはビビっていたチャクちゃん。
チャクちゃん


でもおもちゃの誘惑には勝てなかったみたい。
チャクちゃん


キラキラボールを投げると何度でも咥えて持ってきてくれた。
チャクちゃん

時々みかりんの顔を見てビビるところがおもしろいの~。


ちょっと小首をかしげたクンちゃん。かわいい~♪
クンちゃん


私の隣に座ってます。
クンちゃん

もしかして私のこと気に入っちゃった?
と思ったらどうやら座布団の上がよかっただけらしい…


袋に入れられちゃったクンちゃん。
クンちゃん


みかりんにお持ち帰りされちゃうよっ!
クンちゃん


チビーずにばっかり注目してたらちょっとすねてしまったニキちゃん、こっち向いて~。
ニキちゃん


カラちゃんは長女らしく落ち着いた様子。相変わらず美人さんね♪
カラちゃん


おやつの時間になったらkajinさんの周りに集まってきたみなニャン。かわいいなぁ。
4ニャンそろっておやつタイム



途中雷もなったりしてお天気は生憎だったけど、食べてしゃべってニャンズと遊んで楽しい1日でした♪

kajinさん、食事の用意も後片付けもまったく手伝わずに遊んでばっかりいてごめんね~。
コメント
この記事へのコメント
ひゃ~♪
まりきっちゃん、2~3日っていうから油断してたのに!(笑)
とうとう私がビリッケツになってしまった~!>日記
皆さん、写真が上手いなぁ♪あ、モデルがいい?(オイ!)
最後のなんてすごくいい記念になるわ~♪
左の方、もっと片付けておけば良かった。(^^ゞ

クンね、座布団というより人の横が好きなのよ。
だからまりきっちゃんのこと、好きになったんだと思われ。(笑)
そっかぁ・・2年ぶりだったのかぁ‥早いねぇ。
数はもう増えないと思うけど(笑)、また来てね~!ホントありがとうm(__)m

でサ、あのオモチャの数々はどれがどなたからの?(滝汗)
私ってば台所でテンパってて何も把握してないままなの‥m(__)m
すみませぬ~~~~!ε=ε=ε=\(o ̄∇)/
2007/06/13(水) 00:54:22 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
レスが遅れてる間にkajinさんの日記も…、と思ったらまだなのね~
マジでクンちゃんに気に入られちゃった?あ、でも(笑)って入ってるしぃ…
2年なんてあっという間だね~。次の2年後にみかりんが書いたように4倍になってたら笑うんですけど。

おもちゃは私が持ってったもので~す。kajinさん、ほとんど台所にこもりっきりだったもんね(笑)
ニャンズと遊んでばっかりでまったく手伝わなくてホントすみませんでした。
2007/06/15(金) 00:29:57 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
改めて御礼(__)
オモチャ、まりきっちゃんに頂いたのかぁ。
本当にありがとう!
ボールのあの弾力加減がいいみたいで、お気に入りです。>ガォー(笑)
チャクはひとりでもノリノリで遊ぶので本当にラク。
お礼も言わずに本当に失礼しました。ありがとね~~m(__)m
2007/06/17(日) 13:33:56 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
おもちゃ、気に入ってもらえてよかったですぅ。チャクちゃんホントによく遊ぶよね。
うちはあのボールよりもフワフワのねこじゃらしのほうが人気があるの。
一番人気は外の生おもちゃだけどね~(^_^;)
2007/06/18(月) 00:31:14 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック