--年--月--日 (--) | 編集 |

チャトラン、グッジョブ!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
今日はしっぽなが朝7時過ぎに出て行ったきり、お昼になっても3時になっても帰ってこなかった。ソックスなら夕方まで姿を見なくてもいつものことだと余裕を持っていられるけど、いつも寝る場所が大体決まっているしっぽながどこにもいないとかなり心配。

そこでこういう時はチャトラン頼み。
「チャトラン、しっぽなちゃん呼んでちょーだい。早く帰ってきてって言って。」とお願いするのです。するとあら不思議、それから数分後4時過ぎにホントにしっぽなちゃんが帰ってきた~。


しっぽな
帰るなりご飯を食べてまったり。


しっぽな
あくびなんかしちゃって。


しっぽな
なんかふてぶてしいんですけど?


心配かけたくせに態度が悪いので、チャトランに教育的指導を受けました。


チャトランとしっぽな
チ:「あんたがいないとまりきちがうるさいんだから、もっと早く帰って来にゃさいよっ」
し:「ごめんにゃさい…」



チャトラン
「テレパシーは疲れるにょよ~」


今までも何度かしっぽなの帰りが遅い時にチャトランに「しっぽなちゃん呼んでちょうだい」と言って、しばらくしたら帰って来た~ということがあります。ま、偶然だろうけど。でもなんとなくチャトランは本当に呼んでくれてるような気がするんだなあ。
コメント
この記事へのコメント
うぉ~♪
いいね、そういうのって♪通じてる気がするよ~!
ウチは何言ってもダメかも・・>特にクン
あんなにおねーちゃんたちが寝てるときにいきなり飛び掛らないで
って頼んでいるのに全然やめようとしないし。( TДT)

チャトラン、こっちにもテレパ頼む! 
クンて誰よ! byチャトラン(爆)
2007/06/21(木) 10:34:15 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
しっぽなが帰って来た後は一応チャトランに「ありがとね」と言っておくんだけど、果たして本当に呼んでるんでしょうか?
ま、そういうイメージ(思い込み?)を持つことが大事だってACの本に書いてあったし~(あったっけ?)

チャトランが答える前に自分で突っ込んでるよ(笑)
今度クンちゃんの写真見せて教えとくね~。
2007/06/23(土) 00:20:24 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
