--年--月--日 (--) | 編集 |

そこは居心地がいいですか
2007年06月28日 (木) | 編集 |
ふと見るとお隣のガレージの屋根に猫さん。

もしもし、あにゃたはどこのこ?
チャトラン



…ってチャトランじゃん!
チャトラン


そんなとこにいないで帰ってらっしゃいよ。


「はいはいっと」
チャトラン



なんでそこで座るの!
チャトラン



だ~か~ら~!
チャトラン



「うるさいなぁ」
チャトラン



名残惜しそうにしてんじゃないよ。
チャトラン



「帰るわよ、帰ればいいんでしょ」
チャトラン



「ホンットにまりきちったらうるさいんだから」
チャトラン



「よっこら…」
チャトラン



「しょっ!」
チャトラン



どっすーん!
チャトラン



最近よくこのガレージの屋根に乗ってポケーッとしてるチャトラン。ギボさんが「屋根が割れたとか苦情が来たらどうするの」と心配してます。
コメント
この記事へのコメント
(^▽^;
暑くないんだろうかね?>あの上
それとも感触がちべたいのかしらん?

こうなったらまりきっちゃんとこも同じの建てたりして?(^。^;;
2007/06/29(金) 02:12:13 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
風が通るから涼しいんじゃないかなぁ。
同じの建てたらお隣に行かないでうちのに乗るかしら?いやいや、あそこで表を通る車を眺めてたりするからやっぱりあの場所がいいんだと思うわ。
チャトランにとっては大き目のキャットタワーってところかも~。
2007/06/29(金) 23:20:30 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
