我が家が一番
2007年07月01日 (日) | 編集 |
帰ってきました。一泊二日の帰省から。ああ、疲れた。

うちに帰って1時間ばかし休んだらチャトランとしっぽなのお迎え。
病院に行ったら「しっぽなちゃんのほうが警戒心が強いんですね~。チャトランちゃんは…うふふ♪」と看護士さん。さてはチャトラン、要領よく甘えたな?
待合室に連れて来られたら急にニャアニャア鳴き出した。よしよし、おうちに帰ろうね。


家に着いたら早速お散歩。


しっこして~

チャトラン



しっぽな


爪とぎして~

しっぽな


お水をゴックン。

しっぽな



ひとりおうちで留守番していたソックスはどこからともなく出てきてお出迎え…と思ったら、お尻を向けられてしまいますた(;_:)

ソックス




暗くなるまで遊んだらお家に入ってぐっすり。

しっぽな



チャトラン


お泊りお疲れ様。えらかったね♪
コメント
この記事へのコメント
本当に♪
お家が一番!という寝姿ですな。(〃∇〃)

お疲れさまでしたm(__)m。お帰りなさい。
あちらは暑かったのかな?

本当にお留守番出来て偉いよねぇ。>3にゃんズ
2007/07/03(火) 22:18:46 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
ただいまです~。ってもう5日も経ってますが(^_^;)
熊本は暑かったよ~。夜もタオルケット1枚で充分でした。

>本当にお留守番出来て偉いよねぇ。>3にゃんズ
うーむ、2にゃんは病院だし、ソックスはほとんどいつもと変わらずマイペースだったみたいだし。留守番と言えるのかしらねぇ。
2007/07/06(金) 00:30:57 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック