おしゃれカラー
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ホントはそろそろちゃんとした首輪を作らなくちゃいけないんだけど、ついついこんなものを作ってしまった。


これは昨夜のチャトラン。写真を撮ろうとしたらそのまま眠ってしまいやがった。
チャトラン



今日のしっぽな。かっ、かわいい~♪
しっぽな



しかし…ちょいとデカイな。
しっぽな



カラーというよりケープ?
ソックス



ま、試作と言うことで。そのうちまた作ってみようっと。

そのうち、そのうち…



明日は初盆のために実家に行って来ます。また5時起きだ~。
今回は私1人なのでチャトランとしっぽなはおうちでお留守番。
一泊で帰ってくる予定なんだけど、台風とぶつかりそう。大丈夫かしらん?
---------------------------------------------------------------

2007/07/12 23:05 | ネコグッズ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ご実家は‥
新暦でやるんだ。>初盆
行ってらっしゃい。m(__)m
台風に当たらないよう祈ってるね。

おしゃれカラー、可愛い♪
こうしてみると(え?)皆ニャンやっぱり女の子なんだなぁって思う~!(〃∇〃)
よく似合ってるよねぇ。
2007/07/12(木) 23:21:53 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
ただいま~。なんとか台風は免れました。
本当は15日に集まるはずだったんだけど色々あって13日になったんだよね。15日のままだったら行けてないところでした。よかったわ。

カラー、可愛いっしょ?似合うっしょ?でもでかいよね…。
うちのコたち顔がちっちゃいからなあ。
2007/07/15(日) 15:18:45 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック