スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの場所はひとつじゃない
2007年07月23日 (月) | 編集 |
車の上にいないなぁって時、次に探すのは車庫(※)の2階。

※今は物置兼仕事場としてしか使ってないけど、建てた時は確かに車庫だったのでそのまま“車庫”と呼んでます。


花をくるむ段ボールシートの上がお気に入り。
しっぽな



写真撮ってたら睨まれちゃった。
しっぽな
「寝てるんだから邪魔しにゃいでよっ」

はいはい。お願いだからそこで爪研がないでね。

今日は午前中も午後もけっこう遊んでたしっぽな。昨日は寝る日だったのね。



ソックスの耳の注射の効果が切れてきたみたい。
顔も掻くので鼻のところがブツブツしてきちゃった(>_<)
ソックス

今月いっぱいはなんとかローションのお薬で乗り切らないと!
コメント
この記事へのコメント
お願いされても・・(笑)
こ~こは研ぐとこじゃな~い?(*≧m≦*)ププッ
ウチの子たちだったら絶対にやっちゃうな。(^。^;;
しっぽなちゃんもホラ、何か右手にチカラ入ってそう。(笑)

ソックスちゃん、顔も掻いちゃうんだ。
痒いんだね。(>_<)
ローションのお薬でガンバレ~~~!m(__)m
2007/07/26(木) 02:31:25 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
実はやっぱり時々やってるのよね~。ガリガリと…
ま、端っこだからちょっとくらいなら影響ないんだけど、あまり派手にやられると困るわぁ。

ソックスの顔、またちょっとひどくなりました。美人さんが台無しよ~(;_:)
来月になってまた注射を打ってもらったら落ち着くかなあ。落ち着くといいなあ。
2007/07/28(土) 07:19:14 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
