忘れてなかった
2005年05月11日 (水) | 編集 |
昨日も今日もチャトランは朝外に出ておトイレを済ませたらすぐいなくなった。遠出が復活か?

0505wc.jpg
ただ今○ッコちう。

お昼過ぎに帰ってきてご飯を食べてしばらくうちでゴロゴロしたらまたすぐお出かけ。夕方帰ってきた後またいなくなった時は夜遊びか?とドキドキしたけど8時前には帰ってきてホッ。
最近はすっかり忘れたかと思ってたのになんでまた行くんだろう。暑い時はうちにいたのになあ。3月頃の寒さに戻ったから思い出した?それともこのところオットが外の畑に行ってうちにいないからつまんなくて?わっかんないなぁ。とりあえず夜はちゃんと早め(8時前)に帰ってくるからま、いっか。

食後のゴロゴロ
050511-1.jpg
「まんぞく、まんぞく♪」

050511-2.jpg
「せぇーのっ」

050511-3.jpg
「よっこい…」

050511-4.jpg
「しょっと~」

050511-5.jpg
「チャトラン、重そう…」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック