イッちゃってます
2007年08月14日 (火) | 編集 |
チャトラン?

チャトラン




チャトラ~~~ン!

チャトラン

コメント
この記事へのコメント
か、かえってこ~い
お~い チャトランく~ん、どこにいってるんだよぉ~かえってこ~い(笑) と言いつつも、当家のチャトランも白目むいて寝ます。・・・・・なんでぇ?(笑) 茶トラって白目とか薄目で寝る猫族?
2007/08/15(水) 02:18:06 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
おかーさん・・
こ~んな画像公開しちゃったらお嫁に行けないよッ!(*≧m≦*)ププッ
って嫁に出す気はないもんねぇ。(笑)

どんな夢を見て寝てるんだか‥(* ̄m ̄)

2007/08/15(水) 13:06:01 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
いえいえ、おかーたま。うちもこんな感じで いっちゃってるわ~
でも、このチャトランおっかしい~
ベロ、ちょっと引っ張りたくなるわ。
あ、もしや、まりきっちゃんも、こんな寝方?
2007/08/16(木) 11:48:55 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
おかーたまへ
チャトラン、このまま帰ってこなかったらどうしようと思いましたが、幸いこの後正気に戻ったのでホッとしました~。
チャトランくんも白目向いて寝るのね~。同じ名前だけあってい色々似てますなあ。ちなみにうちのチャトランも早食いの大食いですわ。
2007/08/16(木) 14:49:52 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
kajinさんへ
嫁に出してもいいけど(ウソ)こんなうるさい猫、貰い手がないと思うの~。
チャトランの怖いところはこの状態で時々痙攣するのよ。だ、大丈夫か?とドキドキするけどすぐに納まるからたぶん平気…よね?
2007/08/16(木) 14:52:49 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みっちゃんへ
みっちゃんちは2ニャンともこんな?うちはしっぽなはあんまりやらないの。ソックスはよく目開いてるけど。ベロ引っ張ってみたいけど近づくと正気に戻るのよねぇ。

えー、アタシはこんな顔して寝てないよ~。

…たぶん。
2007/08/16(木) 15:05:31 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック