似て非なるもの
2007年09月14日 (金) | 編集 |
お隣の家のキキちゃんはソックスとちょっと似ている。

お隣の猫 キキちゃん



だからといって仲良くなろうという気はないらしく

キキちゃんとソックス



あんまり近づくと手を出してくるのでちとキケン。

キキちゃんとソックス



ソックスの方はビビって動けないわけではなくて、キキちゃんにはまったく関心がなくただくつろいでいるだけ~(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ♪
本当に雰囲気がよく似てること!(〃∇〃)
実の姉妹のチャトランやしっぽなちゃんより姉妹っぽいね。(*≧m≦*)ププッ

でも関心がないんだ、ソックスちゃん。(笑)
2007/09/15(土) 00:40:33 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ほんと、似てるね
でも、良く見ると顔の白が少ないか。
(ちょっと、お狸さんのような・・)
そういや、今月ソックスちゃん載ってるのよね。
真正面で睨みを効かせてるわ。おほほ~

ソックスちゃん、両足揃ってると思ったら、くつろいでるのか。
そこのお宅の庭には 侵入していかないの?
2007/09/15(土) 14:17:51 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
むふ、私もソックスちゃんは腰が引けてへたっているのかと思った(ゴメン)
ところでfc2さんは、一度にアップできる写真の枚数って枚数制限ないの?
「雨上がり」ではたくさん貼ってるよね。
私も乗り換えようかなfC2に(^_^;)
2007/09/15(土) 14:39:32 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
fc2って、壁紙がかわいいよね。
2007/09/15(土) 21:26:48 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
そそそ、そっくし!
こんなユニークな柄のカワイコちゃんが隣同士~?
驚きです~っ。
いや~ん、ふたりともカワユイ~っ。
んでソックスちゃんはデンとかまえてるんですね。
素敵だわ~。
2007/09/17(月) 11:43:15 | URL | おじいさん #JOOJeKY6[ 編集]
kajinさんへ
そうなの。チャトランやしっぽなよりよっぽど姉妹っぽい(あれ?キキちゃんはオンにゃのコだったかな?)。
でもソックスは関心ないの。キキちゃんのほうは興味はあるんだけど怖い~って感じかな。散歩の途中でうちのにゃんずと会うと動かなくなっちゃう(笑)
2007/09/18(火) 00:25:17 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みっちゃんへ
なんかね、この角の石が気に入ってるみたいでしばらくスリスリした後まったりしてたわ。
ソックスがこの塀の向こう側に行ったのは見たこと無いなあ。どっちかというとここんちのあたりはしっぽなとチャトランのテリトリーなんだよね。だからチャトランとしっぽなはたま~に入って行くことがあります。たま~にね。

そうだ、ソックスの写真今週だったね。今年はソックスだけだけど来年はチャトランとしっぽなも載るどー!
2007/09/18(火) 00:28:24 | URL | まりきち #lf04C36c[ 編集]
ぽんぽこさんへ
もっとわかりやすい写真を撮りたかったんだけど、なんせ色んな物がごちゃごちゃ植わってる場所だったんでちょうどいいアングルで撮れなくてね~。でもホント、ソックスはただポケーっとしてただけなの。

>ところでfc2さんは、一度にアップできる写真の枚数って枚数制限ないの?
そういえば何も考えずにいっぱい貼っちゃったな。ひとつの記事に載せるのは制限ないんじゃないかな?ただ一度アップロードしたあとでないと貼れないのがちと面倒くさいです。壁紙は豊富だね~。
2007/09/18(火) 00:31:56 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おじいちゃんへ
たまにキキちゃんが外にいると「ソックスあんなところで何してんだろ?」と思って「ソックスぅ~!」と声をかけることがあります。よく見りゃわかるんだけどね(^_^;)
ソックスはすぐ近くに野良さんがいても平気で寝てんの。平和主義なのか、それとも他の猫に興味がないのか?どっちにしても滅多にケンカをしないので助かります。
2007/09/18(火) 00:36:59 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック