--年--月--日 (--) | 編集 |

接待猫
2007年10月07日 (日) | 編集 |
お正月でもお盆でもないのに双子の甥が遊びに来た。
甥の姿を見るなりしっぽなは早々に避難。
チャトランは食べ物をもらう時だけ寄っていってあとは知らんぷり。
おいおい(ーー;)
せっかくお土産買ってきてくれた甥には申し訳ないけど、しっぽなとチャトランがつれない分はソックスがカバーしてくれるからいっか。


ジャーキーをもらうソックス。

甥とソックス



ジャーキーもらって撫でてもらってスリスリして大サービス。
ソックスは本当にヒトが好きだね。


ソックス
「なんでチャトランとしっぽなはお兄ちゃんたちが怖いのかしら。
優しいしおいしい物くれるのにニャ。」

コメント
この記事へのコメント
をを~♪
優しげな手の平(笑)と、賢そうなアゴ!
(すみません、アゴフェチなもので‥汗)
この風情がダブル(双子ちゃん)なのか、いいなぁ~!(笑)

ソックスちゃん、ひとりで得しちゃったね。
なんか最後の画像、得意げ。(*≧m≦*)ププッ
2007/10/08(月) 11:51:25 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
ア、アゴフェチですか?ほぉ~…
トリミングしなきゃもっとよく見えたんだけどね。残念でした。
写真に写ってる甥っ子はいつもおもちゃとかおやつとか持ってきてくれるんだけど、チャトランとしっぽなは全然馴れないの。遊んでやるのはソックスだけ。優しいいいお兄ちゃんなんだけどね~。
2007/10/09(火) 17:35:04 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
