スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みみ母さんがやってきた
2007年10月23日 (火) | 編集 |
今日の午後、みみ母さんが遊びに来てくださった。
まずはお茶を飲んで少しおしゃべりした後にニャンズの様子を見に行くと、しっぽなは例の袋の中で爆睡中。チャトランは温室で寝ていて気配に気が付いて起きたのだけど警戒して近づいてこない。頼みの綱のソックスはどこかへ雲隠れ。ありゃりゃ。
誰も接待してくれないのかと思っていたらお腹が空いたチャトランがご飯を食べに来て、そのうちみみ母さんに撫でてもらうまでになった。昨日から何度も「お友達が遊びに来るからよろしくね。」と言い聞かせておいた効果かな?
でもみみ母さんが持ってきてくれたシャボン玉を作るおもちゃはちょっと音が怖かったね(^_^;)


みみ母さんにマッサージしてもらうチャトラン。

チャトラン



「気持ちいいです~」

チャトラン



薄暗くなってやっとソックスが帰ってきて、ソックスはもうすぐになでなでスリスリ、触り放題。もっと早く出てくればよかったのに、本猫黒いうえに陽も落ちてきてたのでみみ母さん写真撮影に苦労してた。
しっぽなはオットが帰って来たのと同時くらいに袋から出てきた。みみ母さんを見ても隠れたりはしなかったけど、警戒しっぽなし。一応顔を見せてくれたので幻猫にならずに済んでよかったε=( ̄。 ̄;)

みみ母さん、遠いところを来て下さってありがとう。とっても楽しかったです。
文字通りお茶だけのおもてなしになってしまってすみませんでした(^^ゞ


みみ母さんが帰った後でお土産のおもちゃで大興奮するしっぽな。
その姿、みみ母さんに見せたかったよ。

しっぽな

コメント
この記事へのコメント
出た!マッサージ♪
みみ母さんのマッサージ、懐かしい~~~!ヾ(≧▽≦)ノ"
ウチの子もお世話になりました。(笑)
2007/10/26(金) 02:39:37 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
みみ母さんが行ったのねー
私も風邪ひいていなければ行きたかったよ。
前回はチャトランちゃんは、触れなかったんだよねーいいな~
ソックスちゃんは、膝に乗せて撫でくりまわしたのに。
2007/10/26(金) 17:31:26 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
どうもありがと♪
チャトランちゃん、いっぱい接待してくれたよ(^.^)
とってもチャーミングだった♪
シャボン玉は、ストローを持っていけば良かったね。。あの音でビビッて遊ぶどころじゃなかったもんね(^_^;)あは。
ソックスちゃんはホントにフレンドリーだね。お腹まで触れて満足だす。
しっぽなちゃん、おもちゃ気に入ってくれたの?そりは嬉しい!!見たかったな~
お土産にもらったお菓子、あっというまに食べちゃった♪ご馳走さまでした。遅くまでおジャマしました~どうもありがと。
念願のみなにゃん&お家に遊びに行けて楽しかったっす。また遊んでくださいませ♪
2007/10/27(土) 18:34:08 | URL | みみ母 #cOO7JMIw[ 編集]
kajinさんへ
そういえばkajinさんちでもマッサージやってたね、みみ母さん。
チャトランもけっこう喜んでたけど、一番好きなのはやっぱり腰パンみたい(^_^;)
2007/10/28(日) 00:18:12 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
てれじあさんへ
あの時は私が挨拶するより先にソックスが接待したんだよね~(^^)
チャトランはあの頃よりかなり人なれしたよ。次の機会にはぜひぜひ撫でてやってね~。
風邪はもういいのかしら。お大事にね。
2007/10/28(日) 00:23:01 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みみ母さんへ
みみ母さん、先日はありがとうございました。
なんとかみなニャンの顔を見てもらえてよかったです~。
しっぽなは羽のおもちゃがそうとう気に入ったようで、自分でトスしてアタックしてレシーブに走るというひとりバレーボールみたいなことして遊んでますよ。みみ母さんの前でやってくれればよかったのにねぇ。
ま、しっぽなもそのうち撫でてもらえるようになると思うので(…たぶん)、また機会があったら遊びに来てくださいね~。
2007/10/28(日) 00:35:38 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
