--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
大当たり
2007年11月08日 (木) | 編集 |
昨日の推理はほぼ100%当たっていた。
ギボさんがお風呂に入ろうと服を脱ぎ出した時にソックスが「開けて~」と帰って来たそうだ。で、ご飯を出して待たせておいたと。ドンピシャだな。お風呂から出てきたら電子レンジの上に乗ってたってところまではさすがにわからなかったけど(^_^;)
バスタオルを忘れてたってことはあえて触れないでおきました。

ソックス
「たいして難しい推理でもなかったわね」

そして今夜は私がお風呂に入る前(9時半)に帰って来た。服を脱ぐ前でよかった~。
ってかさぁ、もうちょっと早く帰って来なさいよ。
---------------------------------------------------------------

2007/11/08 23:45 | 猫:ソックス | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
