--年--月--日 (--) | 編集 |

初めてのKGB体験
2007年11月19日 (月) | 編集 |
昨日の夜からゲリッピーのチャトラン。
最初はちょっとやわらかめという程度で、すぐに丸くなって寝たのでたいしたことないと思ってたら、それからほぼ2時間おきにとろとろうんPを繰り返し、夜中にはそこに赤いものが混じってきた。おまけに踏ん張りケーまで!!
ええ?えーっ?ヤバくね?

でも本猫は特に苦しそうな様子もないし、落ち着くと眠るので、とにかく朝になるのを待って病院へ連れて行った。その頃にはゲリッピもしなくなってて熱もなかったし診察室でも普通にしててどこが悪いの?って感じ。明け方までに出し切って落ち着いたのかしら?

便を持って行かなくて検査が出来なかったので、とりあえず注射と投薬で様子を見るってことでお薬をもらって帰ったけど、家に帰ってからは一度もゲリッピなし。今日は一日2階の寝室で寝てて、夕方から食欲も出てきたのでカリカリを少~し食べたけど異常なし。ほっε=( ̄。 ̄;)

昨日はオットも私も1日留守にしてたからわからないけど、外で何かヘンな物でも食べたのかな~。ギボさんが「どこからかパンを咥えて帰って来た」って言ってたけどそれか?でもパンでお腹こわすかな。わからん。
頼むから外でヘンな物食べないでね~。


「お注射されたの?なめてあげるね。」

チャトランとしっぽな



チャトランとしっぽな



チャトランとしっぽな

しっぽなちゃんなんて優しいの~(昨夜はケンカしてたけど^^;)



でもそんな寝方したらチャトランが窒息しちゃうよっ。

チャトランとしっぽな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
