--年--月--日 (--) | 編集 |

原画展&拡大オフ会
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今年も葛西のご隠居様の原画展にかこつけたネコバカオフ会に出席。
(今年もデジカメ忘れて画像なし^^;)

参加者は
お局さまねこかかさん、シマ助さん、reiさんガラピニャーダさんスタルカさんた~こさんサエコポンanjulittleさんてれじあさんみみ母さん、くみさん、むうきちさんじいやさん雨さんひぴさんみかりん、チビ君ママさん、そしてまりきちの総勢19名。
11時終了ということで私は10時くらいには失礼しようと思っていたのだけど、最後に頼んだワインがなかなか出てこなくて結局限りなく11時近くになってしまった。おかげでデザートの玄米茶アイスを食いっぱぐれなくてよかったけどさ。でもすっごく楽しかったのでワインが出てきてても10時に帰るのは無理だったな。

今回初めましての方はねこかかさんだけ。また肺に穴が開いたら困るので(^_^;)喫煙グループの席には近づけなくて全然お話しなかった人もいたけど、久しぶりにお顔が見られた人もいてうれしかったです。みなさん、またお会いしましょう♪



なぜかミキモトのクリスマスツリーの写真だけ携帯で撮ってた…
銀座のクリスマスツリー

コメント
この記事へのコメント
大人数でしたね^^
まりきちさん、巨大オフでは、お席が離れていてお話できず、残念でした。
お帰りになったあとで、あれはまりきちさんよ~と教えてもらいました。
じいやさんのブログでは、妖怪大集合と形容されている巨大オフでしたが、みなさんが本当にそうなのか、これから先も行く先々のブログで確認作業を怠らないようにしようと思います^^
また、いつかお会いできてお話できたらと思います。
その際はどうか、よろしくお願いします<(_ _)>
2007/11/27(火) 00:37:07 | URL | ねこかか #dS5vVngc[ 編集]
まりきちさん、23日はお疲れさまでした~。
タバコは吸わないのに喫煙席にいてお話できなかったのですが、
ひぴさんがまりきちさんのことを巨乳って言ってたのは
しっかり聞いておりました。
おじいちゃんの絵にもそう描かれてます。
次回は禁煙席に座りたいと思ってます~。
2007/11/27(火) 15:41:16 | URL | rei #XVgCdbeE[ 編集]
楽しかったね♪
巨大オフ会、楽しんでいただけて何よりです。
確かにワインが出てくるのに時間かかりすぎたよね。でも、玄米茶アイス食べられて良かった♪
今回のお店では皆さん上品に楽しまれたので、次回も使えそう(笑)
地ビールはなかったから(笑)また、別のお店で機会を作って遊びましょう!
2007/11/27(火) 18:47:59 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
ホントに久々にお会いできて嬉しかったです~。
おお、あれは玄米茶アイスだったのですな。
お料理も美味しかったし、やっぱ飲み放題はいいわ~。
今回はあんまりお話しできませんでしたけど、次回はもっとゆっくり!
タバコも我慢できまっせ~(すんまそん)。
2007/11/27(火) 23:11:13 | URL | おじいたま #JOOJeKY6[ 編集]
まりきちさん、お会いできて嬉しかったです。
前回もほとんどお話しなくて、今回も一言?!
次にお会いできるときは、ぜひぜひお話しましょう。
もちろん、煙草はしまっておきます。また遊んでくださいね。
2007/11/29(木) 00:13:59 | URL | チビ君ママ #X6/8aJdU[ 編集]
ねこかかさんへ
そういえば最後に少しお話した時は私名札をはずしてしまってましたね。すみませんでした。じいやさんとの広島弁講座、楽しかったですよ~♪
じいやさんとこのイラスト、すごいことになってましたよね。全裸の人が多い中、ねこかかさんとお局さまは服を着てるだけマシなほうかと…(そ、そうか?)
またお会いする機会があったらその時はゆっくりお話しましょう!
2007/11/29(木) 00:37:21 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
reiさんへ
巨乳って、なんでそんな話題が…。
おじいちゃんちの絵ほどではありませんが、マンモグラフィの検査はやりやすいと思います(笑)
そうか、reiさんは外道じゃないのに喫煙席に座っちゃったのね。肺が心配で喫煙席に近づけなかったので全然お話出来なくて失礼しました。
次の機会にはいっぱいお話しましょうね~。
2007/11/29(木) 00:40:45 | URL | まりきち #lf04C36c[ 編集]
スタルカさんへ
幹事、お疲れ様でした。いろいろお世話になりました。
ワインが出てくるの遅かったけど、すぐに出てきてたらもっと沢山飲んでベロベロになってたかも。遅く出てきてよかったです。アイスも食べられたしね。
次は願わくばもうちょっと早い時間から始まるとうれしいな。
2007/11/29(木) 00:49:01 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おじいちゃんへ
私も久しぶりに会えてうれしかったよ~ん。
気胸はタバコが原因ってわけではないんだけど、肺に悪いのは間違いないのでなるべく避けたいのよ。ごめんねぇ。
お酒は問題ないんだけどさっ(ホントか?)
次回はたくさんお話しましょうねっ。
2007/11/29(木) 00:51:48 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
チビ君ママへ
お久しぶりにお会いしたのに挨拶だけで終わってしまいましたね(;_:)
色々お話聞きたかったのに残念です。
今度会ったらぜひぜひお話しましょう。
こちらこそ遊んでくださいませね~。
2007/11/29(木) 00:54:04 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
あぁ~ごめんよぉ~。
気遣いのない外道達を許してね。
私も酒が入らなきゃ、平気なんだけど・・・←言い訳。
今度はもっと健全な場所で(笑)、お会い出来るのを楽しみにしてます。
2007/11/29(木) 04:00:24 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
まりきちさん、あわわゎ煙プーカプカ組です。ごめんなさーい。
ワイン運ばれてくるの遅かったんですね。
わたしが頼んだ時早かったのは、
ワインが切れて暴れないようにだったのかしら。
あの会で10時に帰るのは、かなりの仙人級じゃないと難しいですよねぇ(^^;
楽しいオフ会でした。
2007/11/29(木) 14:41:09 | URL | ガラピニャーダ #O0tlQuMw[ 編集]
た~こさんへ
以前はそうでもなかったんだけど、やっぱり肺の病気をしてから煙が気になっちゃってね~。
でもそのせいで喫煙席の方々とはお話出来なかったのは残念だったわぁ。
お酒だけならお付き合いできますから次回はものすご~く換気のいい場所?で飲みましょう(^_^)v
2007/12/01(土) 01:01:09 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
ニャダさんへ
実はわたくし飲み会では「途中で帰る」とか言っててもいつもずるずると居座ってしまうのです。楽しい最中に席を立つなんて無理~。今回も10時とか言っててほとんど11時だったし(^_^;)
でも時間が許せばもっと飲みたかったな~。
目の前にワイングラスを並べてたニャダさんがうらやましかったですぅ。
2007/12/01(土) 01:13:13 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
