--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
あと二日
2007年12月29日 (土) | 編集 |
一昨年も去年も12月にしっぽなが怪我をして病院通いだったので今年は勘弁して~と思っていたのだけど、どうやら今年は無事に年を越せそう(まだ二日あるけど)。

一昨年から去年にかけてはチャトランも一ヶ月おきにケガして大変だったっけ。
でも今年は大きなケガもなく夜遊びもほとんどなく概ね平和だったなぁ(だからまだ後二日あるけど)。

来年も元気で楽しく平和に過ごせますように。


3本指になったしっぽなの足

しっぽなの足



切断した部分はすっかり毛が生えて、まるで最初から3本指だったみたい。
すごい再生力だな。

しっぽなの足


---------------------------------------------------------------

2007/12/29 23:42 | | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
しっぽなちゃん、すごい~。
ネコというのは素晴らしい対応力があるね~。
人間だといついつまでも不具合をグダグダ言うと思うわ。
で、まりきっちゃんのしつこい風邪はどうなの?
調子が戻りました?
2007/12/29(土) 23:51:54 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
うん、すごいわぁ。
それにしてもまりきっちゃんとこは怪我で大変でしたね~
猫さんたちも痛かっただろうけど、連れて行くまりきっちゃんも大変だもん。
明日1日ありますが、無事を祈ります!きっと大丈夫!
まりきっちゃんも早く治りますように。

良いお年をね~~
2007/12/30(日) 21:49:24 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
クリニックの患者さんで、小指の無い人がいるの。
お釣りを渡す時 小銭がこぼれ落ちそうになるので
うまく置くのね。あまり使ってなさそうなんだけど
やっぱし、不便みたい。
まあ、その人は自分でおとしまをつけたからいいんだけど。
あ、しっぽなちゃんの指見て、思い出してしまいました。
ネコは人間と違って、悲観しないものね。えらいわ。
人と容姿が違ってても笑ったりしないし。
見習わなくっちゃ。
まりきっちゃんもお疲れが出たの?お大事に。
良いお年を。
2007/12/31(月) 01:22:15 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
風邪の具合はいかがですか??
今日は風が強くて寒~い、どうぞ無理せず早く治してね。
ホント、みなにゃんが元気で楽しく過ごしてくれる事が一番嬉しいよね。
来年は怪我なく過ごせます様に。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくね~~♪
2007/12/31(月) 12:11:41 | URL | た~こ #qwOj4Czw[ 編集]
サエコポンへ
しっぽなの足のことはまったくわからないくらいです。
木登りもフツーに出来ます。
ホントに猫ってすごいよね。
私の風邪はしつこいよ~。喉の痛みは取れたけど咳が抜けないの~。
これは来年まで持ち越しそう…(;_:)
来年もよろぴこ~♪
2007/12/31(月) 23:54:55 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
そうなの、冬は特に仕事も忙しい時期だから通院は大変なのよ。
今年はなんとか乗り切れてよかったわぁ。
どりちゃん胃のほうは大丈夫?お正月食べすぎに気をつけてね。
ああ、もうすぐ2007年が終わる~。
来年もよろしくね!
2007/12/31(月) 23:56:26 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
みっちゃんへ
ニンゲンは小指一本なくてもけっこう不便だよね。
足の小指とかちょっと痛めただけで歩きにくかったりね。
しっぽなは見てても全然気にしてないみたいだわ。
私もどっちの足だったか見ないと忘れてるし(^_^;)
みっちゃんは体調大丈夫?お互いに気をつけましょうね。
良いお年を~。
2007/12/31(月) 23:57:19 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
た~こさんへ
夜更かししないで寝なくちゃ~と思いつつ
ダラダラとTVを見たりしてるからなかなか咳が抜けません。
来年からは早寝早起きするぞー(絶対無理!)。

今年もちょっとしたかすり傷はちょいちょいあったんだけど、
去年一昨年みたいな大怪我はなかったのでよかったです~ε=( ̄。 ̄;)
来年もこの調子でお願いしたい。
た~こさんもみなニャンも元気に過ごせますように。
来年もよろしくね!
2007/12/31(月) 23:59:13 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
