--年--月--日 (--) | 編集 |

新年早々
2008年01月04日 (金) | 編集 |
一昨日、昨日とソックスが二日続けてネズミを捕まえてきた。


ネズミ年だけに早速?


いらんっちゅーに(-"-)


一昨日はまだ息があるうちに救出して逃がしてやれたけど、昨日は気が付いた時には頭部があわわなことになってた。いや~ん(>_<)

ソックス



今日も帰りが遅かったのでまさか…と思ったら今日の獲物は雑巾だった。よかった~。
いや、雑巾もそれはそれで問題だけど、まあネズミを食されるよりは…


ソックスよ、うちにお土産はいらないから手ぶらで帰って来なさい。
コメント
この記事へのコメント
ソックスちゃん、やり!(笑)
獲りそうだもんねって言ったら本当に早速。(*≧m≦*)ププッ
それでこそ猫!と褒めたいけど、
ウチに連れ帰られると‥私はどう対処していいか。(爆)

オットさんもネズミ年なの?
ひょっとして‥オットさんがモテモテなのは・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/01/05(土) 01:11:54 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
いや~~ん
ソックスちゃんにとっては「獲物を捕まえられないダメなご主人」なのね、きっと(笑)
でもねずみちゃんはありがた迷惑?!
セミでさえ処置に困ったのに、ネズちゃんはご遠慮申し上げますデス。
2008/01/05(土) 12:12:49 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
kajinさんへ
本当にやってくれたよ、ソックス~。
あんなカードを作ったのがいけなかったのかしら?
うちのねずを退治してくれるならまだしも、よそからわざわざ持ってこなくても…。

なんだかねずみ年の旦那多いみたいだね。ネズミ男が猫好き女を呼ぶのか、猫好き女がネズミ男を選ぶのか?
2008/01/07(月) 00:25:23 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
どりちゃん、ねずちゃんはよく見りゃ可愛いのよ~。いや、持ってこられてうれしくはないけどさ。
でもねずも鳥さんもとどめをさしてあれば動かないのでまだいいわ。足のないのはあきまへん!にょろにょろ動くのはいや~!
どりちゃんはそっち系は平気なのよね?
2008/01/07(月) 00:29:55 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
