--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
疎遠な猫
2005年05月27日 (金) | 編集 |
今日はソックスとあんまり会わなかったなぁ。
義母によれば朝5時に外に出たらしい。この頃はいつもそのくらい。いつもなら8時前後に一度帰ってくるのに今日は全然姿を見せないのでちょっとドキドキ。12時半頃にやーっと帰ってきた。家の周りを探した時は出てこなかったのにどこにいたのさ。
ご飯を食べるでもなくしばらくゴロゴロしてたけどまたいなくなって次に出てきたのは5時頃。この時間は大体いつもみんな庭でまったりするんだよね。で、またいなくなる。

帰りも最近はソックスが一番遅い。チャトランとしっぽなは8時前後には家に入るけどソックスは9時頃。チャトランと違って遠くに行くわけでもなく家の周りのどこかにいるんだけど中に入るのはイヤ!らしい。私としてはそれでもなんとか家に入れたいんだけどオットと義母は本猫の気の済むまで遊ばせろって考えなのでしょうがない。今日も私がしっぽなとチャトランを連れて2階に上がった後で帰って来たので顔を合わせることはなかった。
ソックスと接する時間が少なくて寂しいな~。

豚毛のブラシにケンカを売るソックス。
050527-1.jpg
「こんにゃろ、こんにゃろ、こんにゃろ~!」
---------------------------------------------------------------

2005/05/27 23:26 | 猫:ソックス | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
最近トロは、出かけようとすると帰ってくる。すれ違いが多い。
全然帰ってこないのでどうしたのだろうと思っていると庭先の草むらでごろごろしている。いるんだかいないんだか解らないネコになりつつある。
でも絶対帰っては、くるのでまあいいか。

気持ちの良い季節だから外ネコたちには、なかなかじっとしてられませんね。
2005/05/28(土) 06:29:51 | URL | みとさま #-[ 編集]
ホントにねー、ソックスもいるんだかいないんだか解らなくなりつつあります。大抵はどっか涼しいところで寝てるだけなんだけど全然出てこないと心配~。
でもその心配をよそに寝ぼけた顔で「んにゃあん」と帰って来るととたんに気が抜けてしまいます。これから暑くなると益々日中は出てこなくなりますね~。
2005/05/29(日) 00:46:50 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
高品質の天然毛を通常の1.5倍、236穴の高密度植毛にしました。豊かな泡立ちとソフトな肌ざわりを実感いただけます。泡立ち優先・W植毛でさっぱりした洗いごこちのソフト、泡立ち充実・マッサージ効果を実感できるミディアム、ボディタオル感覚の洗いごこちのスーパーソフト
2007/08/16(木) 01:27:41 | ブラシの感動
