スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

邪魔するのが仕事?
2008年01月22日 (火) | 編集 |
外がどんなに寒くても温室のアマリリスはどんどん緩んで行くので、私は毎日セロハン巻きで忙しい。

そしてこいつは毎日邪魔しにくる。

ソックス


こうやって人が仕事してる時はでーんと座り込んで動かないくせに、仕事が終わって片付けると自分もどこかへ遊びに行ってしまう。なんだよ、それ。

今日も私が仕事を終わったらふらっと出ていって、帰って来たのはなんと夜の10時半過ぎだった。寒いのにどこ行ってんだかな。
明るいうちに遊びに行って、夜はもっと早く帰ってきなさいよ~。





今日ボツになったアマリリス。傷があったり短すぎたりして市場には出せないもの。

アマリリス

近所の人とかお客さんとか来たらあげたりするけど、そういう機会がなかったら捨ててしまいます。もったいないけどねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
