--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
朝帰り
2008年01月28日 (月) | 編集 |
ソックス、木曜日に続き金曜日も10時半過ぎに帰って来た。やれやれ。
土曜日は7時過ぎに庭で遊んでいたところを確保して家に入れた。しばらくは外に出たがったけど寝室に行ったらおとなしく寝たらしい。
そして昨日の日曜日、6時過ぎまでは仕事しているそばで走り回っていたのにいつの間にかいなくなって、8時、9時、10時…
ギボさんと二人で11時まで待ってたけどとうとう帰ってこなかった。
この寒いのにどういうこと~!?



昨日の昼間のソックスとチャトラン。

チャトランとソックス




チャトランとソックス




チャトランとソックス




チャトランとソックス



今朝6時前くらいには帰ってきて家に入れて~とうるさく鳴いたそうだけど、この寒い季節に一晩どこでどうしていたんだか…。


帰ってきたら温室に直行。

ソックス
「ただいま」


ソックス
「眠いので寝ます…Zzz」


昼間うちにいる時に「おうちは暖かいよ。ゆっくり眠れるよ。早く帰っておいでよ。」と散々言ってるんだけど、全然聞いてないみたいで。
今日も6時まではいたのにそれからいなくなってまだ帰って来ない。今日も外泊するつもりかしら?今夜から明日の朝には雨or雪が降りそうだっていうのにどこ行ってんの~っ!


--追記--

上の記事を書いてる間に今夜は帰って来てた。よかったぁε=( ̄。 ̄;)
---------------------------------------------------------------

2008/01/28 21:30 | 猫:ソックス | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
尾行したい・・・・
常々、お外にゃんこさんはいったいどんな場所を歩き、どんなところに立ち寄り、どんなお気に入りの場所をもっているのか尾行したいものだと思っていましたが・・・・。ソックスちゃん、いったいどこにいってるんだろうねぇ。発信機とか付けてみたいもんだとしみじみ思ってしまいました。猫からしたら「プライバシーの侵害よっ」って怒られそうだけど(笑)
2008/01/29(火) 19:21:10 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
おかーたまへ
チャトランとしっぽなの行動範囲は大体想像がつくんだけど、ソックスはわからんのですよ~。ギボさんもたまに「今度つけて行ってみようか」なんて言うんだけど、なかなかそんな暇もなくって。GPS機能のついた携帯でも背負わせたいですわ。
2008/01/30(水) 00:39:44 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
