--年--月--日 (--) | 編集 |

泥だらけ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
最近早めに帰ってきてソックスちゃんいい子~♪なんて思ってたら、昨日の帰宅は9時50分だった…orz
帰って来たからいいけどね。

今日はちょっと早かったけど6時過ぎに強制的に帰宅させる。
出る出るってうるさく言うかなと思ったけど寒かったせいもあって意外とおとなしかった。
だから夜は早くおうちに入ったほうが暖かくていいでしょっつーの。



昨日も今日も帰って来た時の足はこの状態。どろどろやんか~っ!

ソックスの足



どこをうろついてるんだかなあ。

ソックスの足

コメント
この記事へのコメント
どうするの?
ありゃ~,こうなっちゃったらどうするの?
お風呂場に直行ですか?
このままで,畳の上で暴れまくるとか??
2008/02/08(金) 13:06:55 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
>このままで,畳の上で暴れまくるとか??

そ、それは勘弁(;>_<;)
お風呂に入れてじゃぶじゃぶ洗えばピカピカになるんでしょうが、実際は濡れタオルで拭くだけです~。でもこんなだから拭いても拭いてもなかなかキレイにならなくて…。
でも一緒に寝るのはギボさんであって私ではないので、適当なところでまいっかとあきらめちゃってまーす(^_^;)
2008/02/09(土) 00:43:00 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
うはは~(^o^)丿
江戸紫だー!海苔佃煮を踏んじゃったみたいだ(#^.^#)
2008/02/10(日) 23:01:49 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
佃煮だったら私が舐めてキレイにしてもいいんだけど(^_^;)
ソックスってば体はしつこいくらい舐めるのに、指の間はやらないのよね~。
一回お風呂で洗ったろかと思うんだけど、どうせ翌日には真っ黒になることを思うと無駄な気がしてしまうのでした。
2008/02/11(月) 00:15:39 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
