スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
地球上でネコが一番かわいい♪ by 田中
2008年02月24日 (日) | 編集 |
爆笑問題の田中くんは相当な猫好きで、知らない町で猫について行って迷子になったこともあるらしい。
そんな田中くんが今日の「笑っていいとも増刊号」で猫ブログを紹介してました。

かご猫 Blog

ふくとごま ~うちのスコとエキゾ~

うにの秘密基地

でぶねこ☆めんまさん

ネコのいる生活<姪太郎日記>

なるほどどのニャンコもかわいいけど、私はかご猫シロちゃんが好きだなニャ=^_^=


でもま、皆さんそうでしょうけどやっぱりうちの子が一番!
今日も外は大風ビュービューで寒かったけど、みなニャン温室の中でぬくぬくしてました~♪

ソックス



チャトラン



しっぽな

---------------------------------------------------------------

2008/02/24 23:56 | ネコバカ | Comment (2) Trackback (1) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
見た、見た!
かわいかったねぇ~
我が家でも「かわいい~」の連発でした。
世の中犬好きの人が多いのか?と思ってたし、犬好きの人は「ネコは。。。ねぇ」なんて人が多いし。
でもでも、最近ネコブームだよね。
単なるブームで終わることないように願っちゃいます。

それにしてもミケの♂ねこちゃんにびっくり。
初めて見ましたわ。
2008/02/28(木) 09:44:39 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
♂の三毛猫、3000万円って言ってたよね~。びっくりしたわぁ。

ブーム…らしいね。人気の猫ブログもいっぱりあるみたいだし。
でもブームっていうとガーッと話題になってサーッと忘れられてって感じでやだわ。本当のネコバカはブームとか関係ないよね!
2008/02/29(金) 01:02:25 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
かご猫Blog に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/02/25(月) 17:22:25 | クチコミブログをピックアップ
