スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ベランダガーデンお花見の会
2008年03月16日 (日) | 編集 |
今日はサエコポンちで総勢13名でのネコバカオフ。
集まったのはMintmama!、スタルカさん、みみ母さん、みくさん、どりちゃん、チビ君ママさん、みかりん、雨さん、じいやさん、そして初めましてのともぷさん、まきまきさん、と私。

例によってそれぞれが持ち寄った料理をてテーブルに並べ、みんなが揃ったところで乾杯!そこから先はしゃべる・食べる・飲む、しゃべる・食べる・飲む。合間に仲居のタラネンコさんがあっちへ行きこっちへ行きする度にわーきゃー大騒ぎ。ああ楽しい~♪


テーブルにはお料理がいっぱい!

ごちそういっぱい♪




そしてベランダにはお花がいっぱい!

空中庭園




カメラ目線のタラちゃん

タラちゃん




足そろってるじゃん!

タラちゃん




タラちゃんをなでまくる人たち

タラちゃん




かご猫?

撮影会




ちょっと眠そう

おねむなタラちゃん




一斉にカメラを向けるネコバカたち

撮影会




なんかの記者会見ですか?

撮影会




サエコポンに甘える(!)タラちゃん

甘えん坊タラちゃん




猫草を食べるタラちゃん

猫草を食べるタラちゃん




目がコワス!

猫草を食べるタラちゃん




満足ですか?

舌だしタラちゃん





途中退場しなければならなかったのが返す返すも残念だけど、3時間半しっかり楽しみました。
みなさま、ありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)/~~



--おまけ--
私の作ったがま口があみだくじで当たったお礼にと、じいやさんが天狗のカンバッジをくれました。ふたつも。
おじいちゃん、ありがとう…

天狗バッジ


---------------------------------------------------------------

2008/03/16 23:17 | ネコバカ | Comment (8) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
以外にかわゆす
あら、天狗さんカンバッチ、以外にかわゆすね~。(笑)

どしてあんなにきれ~に作れるの?すごいわ。
うらまましいわ。
アタシはひそかにおじいちゃんところに行ったポーチをねらっていますた。残念だわ。

う~ん、座った場所が悪かった。まきまきさん、みくさん、おまけにサエコポン。みんな私の身幅の半分以下の人ばっかり。
「乞う、修正」身幅を半分に!
2008/03/19(水) 06:56:38 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
わはは~っ、ほんとに記者会見だ。
サエコポンはなにを会見してるんでしょう。
まりきちさん、お会いできて嬉しかったです~。
んでそうか、どりさん、狙ってたのですね~。
大事にします。ありがとうございました!
バッチ、かわいい。
なんかまりきちさんのイメージにピッタリ!
>ありがとう…
の『…』からまりきちさんの喜びを感じます。

天狗柄の布とかあったらぜひ購入するので
裁縫教えてください(縫い物、まったくできません)。

2008/03/19(水) 10:35:01 | URL | じいや #JOOJeKY6[ 編集]
私の記者会見ですか?「タラネンコの育て方」という本を自費出版した記念会見です。涙なしにはとても読めない痛いストーリーです。
タラの足がそろっている・・・しかも肖像画と比べられている。タラ、いいコになりましたよね~。この肖像画の頃はもう足がバランバラン。そんな苦労を経ての自費出版なんですね~?え?新風舎が?はぁ?つぶれた?
サイフよくできてるわと感心しました。裏地もキレーについてる。仕事がマメだね、まりきっちゃんは。
繁忙期なのに来てくれてありがとう。
2008/03/19(水) 12:43:31 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
記者会見だったんだ!
まりきちさん、こんにちは。
先日の記者会見、楽しかったね。今回もあまりお話出来なかったけど、またご一緒できて嬉しかったです。あっ、記者会見は私語禁止?!
ニャンコグッズの数々、あぁ器用な人が羨ましい。売り物なら、私絶対買います!せっせと製作したら、ぜひ声掛けてください。
次回お会いできたら、今度こそお話しましょ♪
2008/03/20(木) 14:20:18 | URL | チビ君ママ #X6/8aJdU[ 編集]
どりちゃんへ
カンバッジ、小さいしパッと見なんだかわからないんでよかったです(笑)
ポーチ、残念でした。あれよりちょい大き目の口金のストックあります。そのうち作りますんで、また狙ってください。
って、またくじ引きかいっ(^_^;)

身幅の修整?残念ながらそんな技術は持ち合わせておりません…。
2008/03/21(金) 00:58:37 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
じいやさんへ
おじいちゃん、私も会えて嬉しかったよ。元気そうでよかった。
カンバッジありがとね。なんとなくあのバッグにも合ってる気がします。キーホルダーでなくてよかった…

天狗柄(笑)、あるといいね。今度探してみます。
2008/03/21(金) 01:20:40 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
サエコポンへ
そりは「こんなに良い子になりました」という会見ですか?そいで会見場ではしおらしかったタラネンコさんが、終わった後はしゃーしゃーやって、やっぱり変わってへんやんか!っていう?
どっかの“亀親子”みたいだったりして(爆)

本当はもっとゆっくりしたかったけど、やっぱり今の時期は無理だったね。次回は後片付けまでして帰ります!
2008/03/21(金) 01:39:47 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
チビ君ママさんへ
またお会いできて嬉しかったです~。
でももう3回も会ってるのに、なぜかあんまりお話してないような…
あ、でも今回はチビ君のお写真も見せてもらったし、前よりは話しましたよねっ。この調子で次はもっといっぱいお話しましょう!
そんでまた作った物持って行くのでぜひ当ててください。
(って、だからやっぱりくじ引きなんかいっ^^;)
2008/03/21(金) 01:47:36 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
