--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
報告書
2008年03月26日 (水) | 編集 |
【最近ブログが更新されない理由について】

まりきちはネコズがいいこちゃん過ぎてネタがないからとか、仕事が忙しいからとか言ってます。
確かにアタシたち昼間はうろうろ遊んでても夜は7時くらいにはちゃんとおうちに入るし、このところ誰も大きなケガも病気もしない良いコちゃんだけども、それを更新しない理由にするのはいかがなものでしょう?


しっぽな




仕事もまあ忙しそうではあるけど、オットさんに比べれば全然楽です。


ソックス




チャトランとオット




しっぽなとオット




細切れだけど日中暇な時間はあるはずで、そういう時にちゃっちゃっと更新すればいいのに、なんか他のことやってたりするし。


チャトラン




ソックス




夜は夜でボケーッとTV見てて、時間の無駄遣いをしてるとしか思えません!


チャトラン




要するにただのサボり、怠慢です!
そんなにネタが欲しけりゃいつだって問題起こしてやるぞ!


しっぽな



え、それはやめとけ?
それもそうですね。こっちも痛い思いはしたくありませんから。

とにかくまりきちにはもうちょっとマメに更新してもらいたいものです。

                                         トキドキ堂ニャンズ一堂


チャトラン



---------------------------------------------------------------

2008/03/26 23:33 | つぶやき | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そうなのよ
御老公さまあ、いや、チャトランちゃんっ
最近更新が少ないのでね、きっとすご~く忙しいんだわと・・
私も結構忙しいのよ。
今、番組編成の時期で、特番してるから、ついつい見ちゃうのよ。
うちはほぼ週一ってことで。
あ、まりきっちゃんには頑張るように 言っといてねv-274
2008/03/27(木) 11:17:34 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
そうなのよ その2
ニャンズや~
時間のムダ使いも必要なのよ~
ボケ~っとテレビ見たり、だら~っとしてたり。。。
そんなんでストレス発散することもあるしね。
おばちゃんはね、韓ドラをず~~と見てるのが好きなのよ。
見てる暇があったら家の掃除でもすればいいんだけどね。
まりきっちゃんもきっとそうだと思うわ。
トキドキ堂って名前なんだからいいんじゃない?(笑)
2008/03/27(木) 20:24:47 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
みっちゃんへ
昼間はそこそこ忙しいのよ。夜は時間あるんだけどぉ、ここんとこ毎日2時間、3時間の特組ばっかりでしょ。見なくてもどうってことないのについつい見ちゃって。終わった後はああくだらないモノ見ちゃった…と後悔する日々です。
ああっ、でもみっちゃん忙しいとか言って今日は2本もUPしてるぅ~。
2008/03/29(土) 01:17:02 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
どりちゃんへ
そうよね、ムダな時間も必要よねっ。
とか言ってやらなくちゃいけないことから目をそらす~(^_^;)
今日もなんにもしてないのにこの時間。私はいったい何をやってるんでしょうか…

韓ドラってラス前はすごく盛り上がるのに最終回であれれ?ってこと多くない?宮も最後はなんだかなあでしたわ。
2008/03/29(土) 01:28:04 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
