--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
朝から雨
2008年04月18日 (金) | 編集 |
最近はちょっとずつ早起きになってきたチャト&ぽなだけど、外の雨風を察してかさすがに今朝は8時過ぎてもこの状態。

チャトランとしっぽな




とはいえ1日中家で寝てるわけもなく、一旦は外に出ないと気が済まないわけで、

しっぽな




といって遊びにも行けず、

チャトラン




結局はひがな温室でまったりと過ごすチャト&ぽな。

チャトランとしっぽな




チャトランとしっぽな




チャトランとしっぽな




チャトランとしっぽな





一方その頃ソックスはオットの部屋で1人淋しく寝てたんだけど

ソックス




チャトランがふらっと入ってきてしばらく一緒に寝てた。

ソックスとチャトラン



しっぽなはチャトラン一筋だけど、チャトランはしっぽなともソックスとも仲いいんだよね(^_^;)
---------------------------------------------------------------

2008/04/18 23:07 | | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
