スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャトラン通院
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日の夜チャトランの左足の肉球がちょっと腫れてる感じだったんだけど、それが今日になってもひいてなくてしかもちょっと痛そうにしてたので病院へ連れて行った。
結果、虫刺されなのか何かが刺さったのかよくわからないけど、異物がある感じはないので炎症起こしてるだけだろうとのこと。注射を打ってもらってお薬をもらって来ました。

ちょっと元気がない気はするけど食欲はあるし、足を気にしながらもうろうろしてるのでたいしたことないでしょう。

チャトラン




※病院の受付のおねえさんがチャトランを見るなり「チャーさ~ん」と話しかけてきて、「チャーさんのここが好き~♪」と白まゆ部分をなでたりするので、「そんなにチャトランのことが好きなのか。やっぱ可愛いからな。ふふん♪」なんて思ってたら、次に入ってきた猫さんにもほぼ同じテンションで「○○ちゃ~ん」と話しかけてた。


…ただの猫好きかい(-"-)
コメント
この記事へのコメント
それはバーのお姐さんが「あっら~、た~さんがご無沙汰であたし寂しかったのよぉ~」と言ったその口で「あたし、し~さんのこと、ずっと待ってたのぉ~」と言う。それと同じある。
うちのタラも獣医さんとこでモテテますわ。あはは(渇いた笑い)
チャトランちゃんの足はどう?
2008/04/23(水) 23:03:17 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
チャーちゃんはやくよくなりますように
ああ~アタシだってチャーちゃんの白まゆに触りたいのにぃぃ~ずるい~ ←視点がちがう?(笑)
そのおねぇさんのキモチがわからなくもない。あっちのコもこっちのコも、さわれるモンなら触りたいも~ん 猫好きだし~猫馬鹿だし~(笑)
2008/04/24(木) 00:10:30 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
肉球
肉球の腫れがわかるなんて,実は毎日肉球をぷにゅぷにゅしてるでしょ??
痛そうなのはかわいそうねー,早くよくなりますように。
チャーちゃんの白まゆは最初から?
この写真だと白いのはっきりわかりますね。
2008/04/24(木) 17:23:22 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
サエコポンへ
いやもう正にそんな感じ。行った時は犬ばっかりで、そのお姉さん犬に対してはそんなにテンション高くないんで気が付かなかったのよ。後に猫が入ってこなかったらまんまと騙される?ところだったわ。

チャトラン、まだ赤いポッチはあるけど腫れてはいないし痛くもなさそうです。昼間はちょいちょいパトロールにでかけてすっかりいつも通り。たいしたことなくてよかったわぁ。
2008/04/26(土) 01:11:05 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
おかーたまへ
病院のおねえさん、わざわざ受付のカウンターを出て触りに来たのでよっぽどチャトランのことが好きなんだなあと思ったの。ただの猫好きだったとは。
でもちやほやされて悪い気はしないからまいっかぁ。(笑)
2008/04/26(土) 01:21:31 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
アンママさんへ
毎日夜家に入ったら体を拭いてやるので目立つところの毛がは気が付きます。(体の小さな傷はカサブタになってから気が付くことが多いですけど^^;)
おかげさまで本猫すっかり痛みもなくなったようで毎日元気に過ごしております~。

チャトランは生まれた時はごく普通の茶トラだったんだけど、生後1年目くらいから段々白い部分が増えてきました。なんだか年々全体的に白くなってるような気がしないでもないです。このままいくと白猫になる?
2008/04/26(土) 01:29:59 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
