スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
チャトラン、とんだとばっちり
2008年04月25日 (金) | 編集 |
昨日の夜のこと。

いつものように2ニャンは仲良くくっついて眠っていた。すると突然しっぽながうがが!と唸ってチャトランのことを攻撃し始めた!なんだ?どした?
慌てて止めに入ったらしっぽなの爪にチャトランの毛がびっしり!

チャトランはすぐにベッドから下りて避難したけど、わけがわからずびっくりした様子。なんかやって怒られたというわけでもなさそう。
で、しっぽなを見ると「あら、どうしたの?」って感じでさっきの興奮がうそのように落ち着いている。どういうこと?


さてはケンカの夢でも見たな。





巷ではベランダガーデナーが増えているようですが、うちの場合こんな感じで、

ペチュニア



いろんなところから勝手に出てきて咲いてます。

ビオラ と チャトラン



猫草までも。

猫草 と しっぽな



※おかげさまでチャトランの肉球の傷はほとんど良くなりました。
たいしたこと無くてよかったε=( ̄。 ̄;)
お薬7日分だけど、もう飲ませなくても大丈夫かな~。
---------------------------------------------------------------

2008/04/25 23:25 | しっぽなとチャトラン | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
しっぽなちゃん寝ぼけたのかな
うちでもよくミィナは寝言いったりうなされたりしてます。どんな夢見てるんだろう、って常々思うんだけど。
寝てたかと思うと急に「ガブッ」としたりします。これはどっちも。寝ぼけちゃうのかしら(笑)おかーたまは昔、コタツに入ったまま寝て、夜中にムックリ起きて目の前にあった化粧用のパフを「ビスケット~♪」と思ってバクッと口に入れたことがあります。ええ、ホントに寝ぼけたの。ええ、食いしん坊なの(爆)

チャトランちゃんのお薬、念のため飲ませておいたほうがよくはないですか~?病院に電話で聞いてみてもいいかも。
2008/04/26(土) 11:03:29 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
おかーたまへ
御馳走を目の前にしてさあ食べるぞ!というところで目が覚めたっていう話はよくありますが、おかーたまは目が覚めなかったんですね。口に入れてしまったんですね。で、お味のほうは?(笑)

チャトランはよく寝言(いびきか?)を言うんだけど、しっぽなはいつも静かに寝てるので、突然うががっと言い出した時はびっくりしましたよ。やっぱり寝ぼけたんでしょうね~。ホント、どんな夢見てたのかしら。

チャトランの薬は私もやっぱり一応きちんと飲ませたほうがいいんじゃないかと思ったんだけど、頑固なオットが「もういいよ」と言ってきかないんです…。
2008/04/28(月) 00:38:49 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
