スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お泊り
2008年05月12日 (月) | 編集 |
父の一周忌の法要のため、土日は帰省しておりました。
その間チャトランとしっぽなは病院にお泊り(ソックスはギボさんにお任せ)。

土曜日の午後預けて日曜日の夜には迎えに行ったんだけど、家に連れて帰ったらチャトランもしっぽなもまずおトイレ、次に水をがぶ飲み。落ち着いたら眠るかと思ったら「外に出る~」とまあうるさいこと!
灯りを消せばおとなしくなるかと思って私も早めに布団に入って寝たんだけど、夜中の2時半頃から4時近くまで、2ニャン交代で延々とにゃあにゃあ鳴かれて参った。こっちは前の晩も実家に一緒に泊まった伯父のいびきのせいであんまり眠れてないんですけど(-_-;)
まあね、どこも悪くないのに病院に連れて行かれて1日閉じ込められてちゃストレスも溜まるよね。

今日は午前中うろうろと遊んでたし、寒いのできっと朝までぐっすり寝てくれるでしょう。


チャトラン




しっぽな




ソックス、この間の外泊の後はわりと早めに帰ってきてます。
寒いからね~(^_^;)

ソックス



それにしても、ちょっと寒過ぎっ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
まりきちさんもニャンズもお疲れ様でした。
うちも今、怒涛のニャンニャン攻撃を受けて朝も早くから起こされています。
寂しかったんだよね~、ストレスも溜まったのよね~。
それにしても、夏日だと思ったら真冬のような寒さ!!
どーいうこと???
2008/05/13(火) 06:45:38 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
アンママさんのほうこそ旅の疲れは取れましたか~(^^)
うちは一泊だけどダイちゃん&ナナちゃんは何泊もお留守番だったから帰ってからの甘え度もすごいでしょうね。
うちの場合はとにかく外に出たかったみたいです。普段自由にしてるからね~。

しっかし昨日今日とホントに寒いっ!さすがにニャンズもビニールハウスで寝てばっかりですわ。
2008/05/13(火) 23:50:28 | URL | まりきち #.7qyC5XY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
